※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
子育て・グッズ

宮崎市で小児用眼鏡を作るお店を教えてください。3歳半検診で弱視と診断され、眼鏡未経験です。市内どこでも可です。

宮崎市で、小児用の眼鏡を作るのにおすすめの眼鏡屋さんがあったら教えてください。
3歳半検診で弱視と診断されました。自分が全く眼鏡をしたことがないので、どこがいいのかいまいち分からず…
市内ならどこでもかまいません!

コメント

とも

こんにちは。
現在、私自身が視力が悪く星井眼科に通っていますが時折小さなお子さんがいらっしゃるのを目にします😊メガネも同じ眼科内にありました。

星井眼科は宮交シティも近くにあるのでお子さんにもお母さんにも遊べたり買い物できたりするので便利さもあります🎵

• みの

みの

回答ありがとうございます。
    眼科はすでに通っているところがあって、眼鏡やさんを探していました。
    星井眼科さん、CMもされていますよね!確かに立地がいいですね~。

今回は知りあいに教えてもらったお店に行ってきましたが、次回の参考にさせていただきます。ありがとうごさいます😊

• 11月30日