※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴこ
家事・料理

お掃除ロボット購入を検討しています。ルンバi7とディーボットオズモ8ま…

お掃除ロボット購入を検討しています。
ルンバi7とディーボットオズモ8または9で
迷っています。

初めはルンバとブラーバの2台を購入しようと思ったのですが、ディーボットは一台で二役との事で家電量販店の方にも正直ディーボットの方が有能ですよと言われました。

その日は買わずに帰ってきたのですが
全体的に見ても使い勝手もよく有能なのって
どちらになるのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします。

コメント

🐥

Deebot使ってます😄
以前はルンバでした。
床ふきロボットが欲しいなと思い色々検討した結果、ブラーバ買い足しではなくDeebotに買い替えました🙌
1台で床掃きと水拭きが終わるので、時短で尚且つ省スペースです。凄く使いやすいですよ✨音もルンバより静かです。(最新のルンバは分かりませんが💦)Deebotおすすめですよー✨

• はぴこ

はぴこ

コメントありがとうございます!
    ディーボット、のn8proとオズモt8の違いってわかりますか?😣
    ちなみにディーボットのシリーズは何を使われてますか?😊

• 11月30日
ママこ

ルンバは8年ほど前に使ってましたが、さほど今ほど性能も良くなくて使うことをすぐにやめました。最近ディーボットのT9買いました。
ルンバの半値以下でしたが、よく仕事してくれます!
床拭きと乾拭き同時にしてくれるし、床の細かい埃まで綺麗に吸い取ります。
自動で紙パックにゴミを吸収してくれるので手入れも楽です。
割と楽天とかYahoo!とかでもキャンペーンしてるし、私はPayPayで2割以上キャッシュバックで、本体価格は1割引、アクセサリープレゼントキャンペーンもあったので、付属部品や使い捨てクリーナー、ゴミ袋などたくさん貰いました^ ^

Wi-Fi繋げれば外からでも掃除出来るので、便利ですよ!

• はぴこ

はぴこ

なるほどー!

t9とt8だと香り機能の違いと、
    静音くらいでしょうか?
    t8とn8proと言うので迷ってます😣
    違いがいまいちわからなくて💦

• 11月30日
  • ママこ

ママこ

私間違えていました8proでした。
    十分静かですよー!
    正直アロマは不要かと思ったのと、その時のお値段とで決めました。

YouTubeやインスタでたくさん動画上がってるので参考になるかもです^ ^

• 12月2日