※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
その他の疑問

小学4年生と小学1年生の女の子にプレゼントを渡すのですが、今の小学生…

小学4年生と小学1年生の女の子にプレゼントを渡すのですが、今の小学生の流行りがまったくわかりません😱
今の小学生は何が人気ですか?
少し前に鬼滅とすみっこぐらしはもう流行ってないと聞きました😨
お洒落が好きな子達なので添付画像のようなおもちゃのメイクセットが良いかなーと思ったけどどうですかね?😓

コメント

なめこ

うちの周りの小一はすみっコぐらしと鬼滅まだまだ好きですけどね☺️
画像の物は、小一はとても喜ぶと思いますが、小4はどうですかね💦
隣に小4の子が住んでいますがおもちゃのコスメは嫌、GUのコスメを買ってほしい!とかこの前言ってたので😅💦

• ぴこたん

ぴこたん

私も鬼滅とすみっこぐらしはまだまだ子供人気高いと思ってたから聞いて驚きました😵でも子供によりますよね😅
    GU!?小4女子恐るべしですね!笑 これは未就学児用ですかね😅
    近々GUコスメ見に行ってみようかな♫
    ありがとうございました♡

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

TikTokやYouTube見て真似する子供が多いって感じですかね!
人気で言えばキャラより踊りとか🤣

写真のは4歳児に欲しいと言われてプレゼントした事あるので、もしかしたら子供っぽいかもです💦
でもお化粧やネイル物は人気だと思います✨
髪の毛巻いて〜とかネイルして〜とか子供にも周りの子にも言われるので🤗

• ぴこたん

ぴこたん

時代はやはりTikTokとYouTubeなのですね...もはやついていけてません😱
    写真のは未就学児対象の物ですかね😅小学生髪巻いてるのですか!すごい...笑 思った以上に小学生女子は大人ですね☺️

• 12月1日
ふ9🍵

小1女子ですが周りも含めてまだまだすみっこ大好きですよ😅今映画やってるのでまたクラスでブームきているそうです。
おしゃれ好きならメイク道具はもう幼稚園でもらっているかもです🥺まあ持ってないネイルの色と増えたらそれはそれで喜ぶと思いますが、学校につけていけないので、あんまり使う頻度ないかもです。

もう持っているかもしれませんが、プリジェル、アクアビーズ、ホイップル、パチェリエなんかの手作り系か、仲良しコレクションみたいな映し絵で可愛い絵がかけちゃうやつとかは娘はまだ欲しがります。(小4はもう興味ないかもですが😅)

• ぴこたん

ぴこたん

映画がやっているのですね!鬼滅も遊郭編が始まるしまたさらに人気でそうですね😆
    今時は幼稚園生がメイク道具を持ってるんですね😳すごすぎる!
    教えて頂いた手作り系おもちゃ何一つ知らないので調べてみます!☺️
    小学生女子恐るべしです!笑

• 12月1日
ちよりる

小3の女の子ですがまだすみっこ好きですよ🙂
今はあつ森もブームですね、まあやってなかったら興味ないかもしれませんが😖
友達と遊ぶとネイルしあったりとかもしてます。
後、うちの子の場合は作り物も好きなのでアクアビーズとか缶バッチ作るやつとかよくやってますし、編み物できるのとかおもちゃミシン欲しいとか言ってます。
なんか作り物系持ってたらその追加の材料あげるとか🤔

• ぴこたん

ぴこたん

あつ森はよくSwitchでやってるところを見たことあります!若者の流行り廃りが早すぎてついていけてません🥲笑
    友達とネイルし合うなんて最近の子は本当にお洒落ですね〜!
    やはり手作り系おもちゃは人気のようですね😆まず今どんなおもちゃ持ってるかリサーチした方が良さそうですね👀!

• 12月1日