※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

男性の無神経さについて旦那が気になり、周囲と比べて自分が不幸に感じる。

男の人ってなんであんなに無神経で思いやりがないんだろう…と思ったけどうちの旦那だけか。笑
周りがどんどんどんどん羨ましく思えて、自分が惨めに見えてしまう

コメント

えんがわ

うちの旦那もデリカシーないです😂笑

• ママリ

ママリ

どうしたらそんな事言えたり出来るの?って事ばかりです😅💦疲れますよね笑笑

• 11月29日

わかりますわかります。
うちも1人目妊娠中、産後は許せない言葉、行動だらけでした🙃
今も喧嘩すると言っちゃいけない言葉とか言ってきます🤦‍♀️
周りが羨ましく見えますよね〜笑

• ママリ

ママリ

共感できる方いて嬉しいです( i _ i )こんな事で喜びたくないですが😂😂
    何故感情を抑えられない?と思いますよねー、ありがとうとごめんもうちの旦那は言えないので尚更謝れる旦那さんとかお持ちの方、それだけで羨ましく思えてきます😥

• 11月29日

退会ユーザー

うちはありがとう、ごめんねは言えますが、上っ面が良い?上辺っぽいところがあります。。。🙄💦
    優しい言葉とか言えばその場は許されると思ってるのか…けど喧嘩になると後々こう思ってたとか男なのに…とか思ったりします笑信用できません笑

けどありがとう、ごめんね言わないのも腹立ちますよね!笑

• 11月29日
🐶

いえいえ!
うちもです笑笑

私もみじめだなぁと思います。

選んだのは私だからって
自分のせいにするとすこし楽になるって感じで、、

特に妊娠してから
無茶苦茶病みます🥲

• ママリ

ママリ

ですよね( i _ i )同じ方いるだけでも救われます、、、
    何をしているんだろうここで。となってしまいますよね🥲

• 11月29日