※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

三歳の子供が一年前(当時一歳)に歯を強打し、上の前歯2本の神経が死んで…

三歳の子供が一年前(当時一歳)に歯を強打し、上の前歯2本の神経が死んでしまいました。その時に神経を取り、穴をかぶせてもらったんですが、一年後の最近、前歯の上の歯茎が綺麗なまん丸に腫れてしまいました。
医者に連れてって診てもらって、被せた所をとり、膿が出るように治療してもらい、一時腫れはなくなったのですが、また数週間すると腫れてきちゃいました。

咳をしていて、歯医者にいけずだったので、膿を少しづつ出して、また今おちついているのですが、

今日保育園の歯科検診で、大人の歯にも影響がでてくると言われ、どうしたらいいのか…
とりあえずまた歯医者を予約しますが…

強打して治療してもらった歯医者からは、大人の歯に影響はないよと言われていたのですが、やはり膿とか出来ると、影響あるんでしょうか??

同じ経験された方いらっしゃいませんか??
回答よろしくお願いします。

コメント