※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
産婦人科・小児科

3日4日まえから風邪をひき咳が出ていました。その後すぐに鼻水もでて…

3日4日まえから風邪をひき咳が出ていました。
その後すぐに鼻水もでて緑色の鼻水になりました。
その後寝た後目やにで目が開かなくなるくらい
目やにがでて膿っぽいのもでていて
小児科にいくと喘息気味で目やには鼻水から来てると言われいつもの風邪薬、菌をやっつける薬をもらいました。
その次の日やはり目やにがすごいので眼科にも連れて行くと左目だけものもらいにもなっていて
右目は普通のアレルギーかぜんそくからくるアレルギーかもといわれました。
その次の日蕁麻疹のようなものもでてきて
ひいたりでてきたりと全身ではなく一部分です。
お風呂から上がるとやはりまたでてきました。
蕁麻疹みたいなのは保育園の先生いわく風邪でかなり免疫力が下がってるからではないかと言われ様子を見てと言われました。(保育園中もでてきたため)

これはなんなんでしょうか?
ほんとに蕁麻疹なのかなんなのか
熱はありません

コメント