※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の女の子のクリスマスと2歳の誕生日のプレゼントについて相談です。おままごとやすべり台、ぬいぐるみが好きで、一緒に遊ぶのが好きです。良いアドバイスをお願いします。

1才10ヶ月の女の子ママです。
来月はクリスマス・再来月は2才の誕生日です!
プレゼント何が良いと思いますか⁉️😂
好きなことは、おままごと・すべり台・ぬいぐるみ(←家に腐るほどあります…笑)。基本的に誰かと一緒に遊びたがって、まだまだ一人遊びはできないです・・・😅
コレ良いよ!!というアドバイスがありましたら、よろしくお願いします‼️‼️

コメント

初めてのままり

うちの子は男の子ですがまだどちらにどれをあげるか決めてませんがおままごと好きなのでキッチンセットと自分でペダルふむと動く車の乗り物をあげます🥺🤍

まる

昔長女にプレゼントしたテントはめちゃ喜んで出たり入ったりしてます🙌テント内はぬいぐるみだらけになってます😂

ショッピングカートやベビーカーのおもちゃも毎日ごっこ遊びで使ってます。(ぬいぐるみ乗せて家中散歩してます😂)

あとはD bike miniでも家中暴走してますね😂

今年の次女(一歳半)へのプレゼントはアンパンマンの車のハンドルをあげる予定です。
児童館で似たようなおもちゃに夢中になってたので😌

はじめてのママリ🔰

コメントくださった方々、アドバイスありがとうございました😊‼️
参考にさせていただきます❤️❤️