※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

バストって揉んだら脂肪が燃焼されて小さくなるんですよね?よくバストア…

バストって揉んだら脂肪が燃焼されて小さくなるんですよね?
よくバストアップマッサージするのですが
割と強めの力(痛くないくらい)で寄せてるんですけど
これも逆効果だったりするんですか?😭

背中から贅肉寄せて胸の半分くらいまで同じ力で持ってきてそこからゆっくり進行方向に向かって流す感じです

コメント

はじめてのママリ

早いスピードで下を支えずに揺らしたり、めちゃくちゃに揉んだら小さくなる可能性はあります💦
が普通にバストアップのマッサージでそのような感じのマッサージであれば脂肪燃焼されることはほとんどないですよ!✨👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり揺れは良くないんですね🥲
    多少の揺れなら大丈夫ですよね??
    あと胸がコンプレックスで癖で撫でたり触ったりしてしまうのですがそれも特に影響ないですかね??😭
    気にしすぎなのは分かるのですが不安で…😭

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

揺れ自体はクーパー靭帯が伸びて垂れる原因にもなるので良くないですね💦
    でもクーパーが伸びないように支えて上に向いてもしもしかめよくらいの速さで揺らすとバストアップに繋がると聞きました!
    私は効果なかったですが😂
    背中から持ってくるように触る分には大丈夫だと思います!
    撫でるのもあまりに強くなければ大丈夫ですよ👌

ちなみに私も胸にコンプがありまして、元AAカップからFカップになったのでバストアップしたのであれば参考程度にですがブラのサイズを確実に合わせると大きくなることがあります!
    ワコールなどのちゃんとしたお店で店員さんに合わせてもらうのとどうせ揉むなら脇の下揉むといいです!
    わたしはこれだけで3年かけてバストアップしました👌(たまたまやり方が自分に合っていただけかもしれませんが💦)
    あとは痩せ型であればある程度体重を増やして絞るのも効果ありました👌

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AAからFですか……!!!!
    羨ましいです😭
    ここ最近サイズ測っていないので今度行こうと思います😭
    脇の下を揉むといいんですね!毎日お風呂上がり試したいと思います!!
    本当にコンプレックスすぎて寝ている時に犬に胸元踏まれるだけで小さくなったかも…と病んでしまうくらいなのではじめてのママリ🔰さんのおかげで希望が見えて嬉しいです😂

• 12月1日