※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が私の歯茎に歯を刺し、出血しジンシンしています。大人も治りは早いですか?歯医者に行くほどではないか悩んでいます。

10分前くらいに息子の上の歯が私の歯茎に刺さりました〜😭💦

私の膝の上に息子が立っていたんですが、足が滑って落ちそうになった時に私の顔面に向かって倒れてきてそうなりたした!

いやどんな状況!?ですよね😇
歯茎が切れて痛みがあり滲む程度に出血しました。すぐに止まりましたが少しジンシンしています。

口の中の治りは早いといいますが大人も早いですか?😂歯医者に行く程ではないな…と思っているのですが🤔

コメント

こじろう

1行目読んでどんな状況?!ってなりました😂😂

私だったら、血が止まれば傷はそんなに大したことないかな〜と思って放っておきます!
血が止まらなければ塗ったり薬が必要かもしれません🤔

ちなみに、息子さんが前歯をぶつけたそうですが、そちらは大丈夫ですか?😳
息子は知らん間にどこかで前歯をぶつけて神経が弱っちゃって前歯が黒ずんでます😅