※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライングで陽性出たら風邪薬飲まない方が良いですよね😭?子供の鼻風邪が移って鼻が辛いです😭4週です…

フライングで陽性出たら風邪薬飲まない方が良いですよね😭?子供の鼻風邪が移って鼻が辛いです😭
4週です…

コメント

あっちゃんママ

フライング前に飲んでしまって陽性になったのなら仕方ないですが、陽性が分かっているのであれば私ならやめます😭もし万が一何かあった時にあの時…って後悔したくないので💦

鼻炎スプレーなら妊娠中でも大丈夫と見たことがあるので私は鼻炎スプレー使ってます。(もし使う場合薬剤師さんに聞いた上での自己判断で使ってください💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうでよね😭元々風邪薬を飲むか迷ってフライングしたのですが、思ったより鼻詰まりがひどくなってきてしまいました😭

鼻炎スプレーの件、私もさっきネットで見ました!いま手元になく、薬剤師さんもいなさそうな時間なので今日は諦めます😭笑

• 11月29日