※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

100円の回転寿司屋さんによく行く方お話ししましょうーー!。お寿司が大…

100円の回転寿司屋さんによく行く方
お話ししましょうーー!♡

お寿司が大好きな30歳です。子供たちも喜ぶのでよく行きます。

東京住みの時はスシローが1番!と思ってたんですが、
福島に引っ越してきて、


1番 魚べい
ご飯もネタも最高に美味しかった。
ボリュームがすごい。てんむす系とかも豪華♡
コーヒーにカフェラテがあるのが良い。
このご時世で全品注文式なのが高評価

2番 かっぱ寿司
ご飯もネタもすきだが、ネタはうすい、臭い時もある
ワサビは1番美味しい
子供にガチャガチャ無料でやらせてくれる

3番 スシロー
前よりネタが薄く小さくなった気がする
味が落ちたような、、。。
アイスコーヒーがまずい



4番
はま寿司、元気寿司【魚べいの系列ですよね?!】

のランキングに変わりました!笑

皆さんどうですか?!❤️‍🔥


ちなみにスシロー株ホールダーです。

コメント

もんた

魚は嫌いだけど回転寿司はよく行きます☺️
ランキングを付けるのはすごく難しくて悩みますね~💦
・スシローは安定の美味しさ&魚以外のメニューが充実してい1番好きだけど、このご時世お皿がそのまま回転するのは食べたくない。
・魚べいは普通に美味しいから1番よく行く。ラーメンも好き。
・くら寿司は年々メニュー数が減ってて話にならない。Go to eatの無限くら寿司で毎日行き過ぎててそれ以来飽きた😂
・かっぱ寿司は食べ放題のみいく。美味しいし、食べ放題がとにかくお得で楽しい。
でも昔の食べ放題に比べるとメニューが少なくなって飽きてきた。
こんな感じです。
トータルで言うとかっぱ寿司が好きかな~·····🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    魚べいめっちゃ良いですよね?!
    初めて今日行って感激しました💓!!!!
    お高いお寿司屋さんのアジ!負けてなかったです!鯵一匹とか豪華すぎます❤️‍🔥


    くら寿司行かなすぎて、
    福島きてからも見たことなくて
    存在忘れてました笑。。。

    かっぱ寿司食べ放題あるんですね?!知らなかったです!!!!❤️‍🔥近いので行ってみたいです!!!

    • 11月29日
  • もんた

    もんた

    期間限定なので12月以降の情報はまだ無いんですが、未就学児無料だしドリンクバーつきだし、昔は大トロも食べられたし(今は中トロ)サイドメニューも食べられるし本当にオススメです😍

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えぇーーーすごくいいですね!❤️‍🔥
    知らなかったことを悔やみます(T . T)!!!!

    大人1人おいくらなんですか??
    メニューは限定されてしまうんですよね?!

    • 11月29日
  • もんた

    もんた

    メニューはコロナ前の方が豊富でした!
    お肉系の握りやタピオカミルクティーなどのデザートもたくさんありましたが、今はだいぶ減ってます。
    未就学児無料と書きましたが、今の食べ放題は500円かかるようです💦
    大人はこの値段です。

    • 11月29日
  • もんた

    もんた

    2枚目です☺️
    ちなみにお寿司食べない私ですが、とろサーモンの塩炙りはめちゃくちゃ好きです!

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃよく食べるのばかりでいいです!!!
    旦那もかなり食べる方なのでお得になりそうです♡
    いつ始まるかチェックしておきます❤️‍🔥!!!

    私は牛カルビもすきです❤️‍🔥

    サーモン塩炙り次絶対食べまーす💓

    • 11月29日
ヒトヒト

私も良く100円寿司行きます。
1番 スシロー
バジルのソースのお寿司が大好き

2番 はま寿司
醤油が何種類もある
クーポンであおさの味噌汁無料

3番 カッパ寿司
昔行った時はアボカドがチューブだったのであまり行かなかったです
最近行った時はちゃんとアボカドだったので少し嬉しかった

4番 くら寿司
あまり食べるものが無い
鬼滅のキャンペーンの時だけ行った子供の為に

魚べいは行ったことが無いです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バジルのお寿司食べたことなかったです!!!
    今度行ったらチェックします❤️‍🔥

    はま寿司は美味しくない店舗が当たって、それ以来しばらく行ってないので忘れかけてきてました(^^;;

    かっぱ寿司最近味が
    美味しくなってきてる気がします!
    私も前は嫌いでした!!

    くら寿司の存在忘れてるくらい
    でした笑笑この辺店舗がなさすぎます!

    魚べい今日初めて行って
    本当に美味しかったですよ^ ^
    ぐるぐるお寿司回ってなくて、
    全部新幹線に乗って直通で届くのでよかったです^ ^混んでても届くのも早かったですし。
    見かけたら是非🥳🥳🥳
    元気寿司はあんまりですけど!笑

    • 11月29日
deleted user

スシローが一番行きますね!普通に美味しいしサイドメニューも豊富。期間限定もあるし、私の好きな笠原さんのメニューが食べられるので(笑)


はま寿司は最近行ったら回転してなくて衛生面でよかったです😂ゼリーとドリンクのセットにガチャガチャのコインがついてるやつが子供にとってはよかったです(笑)

くら寿司はガチャガチャ回るやつだけですね😂それ以外は特になし。

スシローが多ければはま寿司って感じでいきます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スシロー近くに店舗が今ないので
    なかなか行けないのですが、、
    いつ行っても激混みなイメージです!

    はま寿司も、回転してないんですね!行ってみます!


    魚べいを、もし見かけたら是非お勧めします!!!行ってみてほしいです💓!!

    • 11月30日