※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

県外からの立ち会いもワクチン打ってたら二週間の隔離なしでオッケーに…

フミサ喜びの舞い💃つぶやき…

県外からの立ち会いも
ワクチン打ってたら
二週間の隔離なしでオッケーになったーーー😆👌❤️


あとは…ベビ竜さんが空気読んで
🗿来てる時に産まれてくれると助かる

そうじゃなければ
大阪から病院まで3時間ぐらいか…
しかもスムーズにいった場合

果たして間に合うのだろうか?🤣


ちび竜🦖のときも安産で2時間とかで産まれたしな…🤣



まぁ自然に任せましょう…🤣🤟



🦖_END_🦖💙❄️🏰👑

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

こちらに⊂('ω'⊂ )))Σ≡
羨ましすぎるんだけど😭
未だに立ち会いだめだよ😭💦
最近感染者0の日の方が多いのに🥲
この違いはなんなんでしょう🙄

あとはベビ竜さんのタイミングと🗿さんのタイミングだね🥺✨

タイミング合いますように🙋‍♀️💓

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いらっしゃーせー😎💰
    えっと…とりあえず
    5万になりますね👴🏿👈入店料🤣

    えぇー!?
    そうなんや😭
    県外ちゃうのにな💦

    うちの病院立ち会いオッケーにはなってたんやけど
    県外からやとやっぱり2週間隔離ってのが条件やったからあきらめてたんやけど
    今日もう一回聞いたら
    ワクチン2回打ってたら2週間隔離してなくてもオッケーなってたねん🥺♥️

    まぁまだこれからまた感染者とか増えてきたら変わるかもしれへんけどな🤣💦

    いやほんまにタイミングだけやな~🙏🤣💕

    • 11月29日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    久しぶりのふみお👴🏿笑

    そうなんだよ🤣
    厳しい病院なのか新潟の産婦人科が全体的にそうなのか🤔

    感染者増えないで欲しいな〜😭
    今のままキープしてほしい🥲

    フミサ寝たかな(:3[__]?
    おやすみ😘

    • 11月29日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そえなんやー😭
    今ぐらいになったら少しずつ
    そういう面は緩和してほしいよな💦
    Goトゥー?やるぐらいなら🤣

    ほんまやんなー
    オミクロン?オロナミンC?
    もうやめてくれよ🤣💔
    あっ!トイレ休憩っす🚽👈
    おやすみーーー(-_-)zzz

    • 11月30日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わぁーーそれはよかった😭✨✨
フミサも安心だろうし、🗿も産まれるってなったら仕事どころじゃなさそうだしね💦

🦖ちゃん2時間だったのか
早すぎー🤣🤣
めっちゃ良い子だね🥺❤️

うちの娘は予定日の夜に破水して、旦那翌日の朝一番の飛行機で埼玉から札幌に来たけど結局2日間出てこなかったよ🤣
焦らしベイビーでした笑
促進剤打ったら3時間で出てきたけど😂

間に合いますように🙏✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おこんばんみー🌜💕
    ありがとうーー!😭
    立ち会いは結構早い段階で
    オッケーになってたんやけど
    2週間以内県外行ってへん人やったねんな🤣💦
    だから絶対無理やん!
    って思ってたら…なんか緩和されて🥺♥️

    🦖めっちゃ早いやろ?🤣
    私も焦った💦
    病院ついたらもえ子宮口8センチ🤣👍

    えっ!?2日!?😱
    考えただけでもしんどすぎるー😭😭😭
    きっとあれやな…パパー私ゆっくり出るから焦らんときてな~的な?🤣
    なんて親孝行🥺🤣♥️

    • 11月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっはー🤟✨

    オクロミン?オクロナル?
    なんだっけ🤣🤣
    とにかくまた余計なもの入ってこないでこのまま維持してほしいよね😭‼️

    いきなり8cmからスタートかいな🤣
    🦖ちゃん早くママに会いたかったんだね🥺❤️

    あ、2日間といっても陣痛ZERO〜🎵だったから大丈夫なのよ🤣
    破水したら24時間以内に陣痛くるからって言われてソワソワしながら待っててもなーーんも来なくて丸一日優雅に過ごしました🤣✌️
    そしてこれ以上はまずいから促進剤打ったら慌てて出てきました娘🤣❤️
    お腹気持ちよくて寝てたらいきなりお薬入ってきてビックリして出てきたと思われます👧笑

    タイミングちゃんと合いますように🙏

    今日もよろぴこ😘

    • 11月30日
deleted user

kieちゃん🤍
よかったねー!!😍
タイミング合うといいね🥺
私が産む予定の病院も
立ち会いおっけーにならないかな🥺

てか🦖ちゃんのときめっちゃ早いね!!
私も次はそのくらいで産まれるといいな👶🏼💙

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    しらちゃんおつかれー💗
    ありがとう😢♥️

    せやねん!
    ほんまあとタイミングのみ🤣

    しらちゃんとこもまだ立ち会いまだ禁止なん?💦
    こんなけ減ってたらそういう部分は緩和してほしいよな😢
    Goトゥーとかさする前に🧟‍♀️🌀

    🦖のときなほんまめっちゃ早くて
    自分でも焦った💦
    助産師さんにもう出そうってめっちゃ言うてたねん🤣🤣

    お互い安産やといいな🙏💕

    • 11月30日
あいみょん👶3人のママ♥️

お疲れ様です😌💓

おぉー!!良かったですね…⤴️
ちび竜🦖ちゃん。安産やねーー!!
旦那さん。立ち会えますように☆

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あいちゃんおつかれー😘💙
    今日何かめっちゃ会うな😁
    うれぴ👴🏿♥️

    ありがとう😆💕
    県外やしあきらめてたんやけどな~ここにきてまさかの🤣👍

    🦖のときはさ
    たまたま🗿こっちきてる時に
    産まれてくれて
    しかも安産で助かったから
    今回もそうやとええねんけど…どうかな🤣

    • 11月30日
おとふぃ˙ ˟ ˙

kieちゃんこんばんは💛

わー!!立ち会い出来るんだね😭🥺
よかったねーー😮‍💨❤️
無事パパのいる日に出ておいで🙊

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おとっちー💗
    何気にお久しぶりぶりざえもん🤣♥️♥️
    おつかれ😁
    せやねん!ここにきて
    出きるようになった🤣👍
    やっぱり県外からの立ち会いで一番の壁は2週間の隔離やったからな~🤣💔
    あとはほんまタイミングのみ🙏🥺
    ありがとうーーー😊💙

    • 11月30日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

フミさんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )~ෆ

お疲れ様ぁ〜ぁ👍


良かったねぇ〜っ( ˃◡˂ )

きっと、ナイスタイミングで産まれてきてくれるよっ(๑ᵔᗜᵔ๑)


なんたって、フミサのベビ竜ちゃんだからさっっ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^⌒❤︎

会えるのが楽しみじゃなぁ〜ぁぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)


ナジャおばばも楽しみにしとります( ఠ‿ఠ )*•.❥

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ナジャ!♥️
    おつかれーーー😍

    ありがとう😢✨
    ほんまにあとはタイミングのみ🙏🤣
    懇願🙏💕

    嬉しい😌🌸💕
    ありがとう😆💙❄️

    • 11月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはぁ〜ぁぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)˚ෆ*₊


    そうだねっ(˶ᐢ◡ᐢ˶)💗💗

    今日も宜しくぅ〜っっ(๑→ܫ←๑)·˖✶

    • 11月30日