※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

県外の父が手術をするため、夫と娘と3人で入院日に送っていくはずだった…

県外の父が手術をするため、夫と娘と3人で入院日に送っていくはずだったのに、娘が発熱💦
難しい手術だから、孫の顔も見せたくて、私も手術前に会いたいと思っていました。
娘も心配だけど、病院で薬ももらって、夫も任せていいよって言ってくれたので、私だけ送迎しにいこうと思ってたところ、娘と一緒にいて欲しいから送迎はタクシーにすると言う父😔天気も崩れるから私が運転してくるのも心配だと💦
母はいますが運転はできず、高齢で‥‥
遠くにいるから、こんなときこそ役に立ちたいと思っていたのに、、
結婚するときに遠くに行くけど、絶対に大変なときは力になろうと思ってたのに😔😔
泣けてきます‥‥

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況ならお父様がおっしゃる様にした方がいいと思いますよ。
気持ちはとてもわかりますが家族が熱出てるのにこれから手術する人と会うのは感染予防的にも気になるのでお父様の体の事を考えると行かないのがベストだと思います😢

送迎はできないけど連絡したりお迎えしたりできると思うので、力になれる時はきむとこの先もあると思います。
手術の成功しお父様が早く良くなるといいですね。