※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2歳の娘が風邪で熱が出ている。病院で砂糖を摂らせるように言われたが、ジュースやジュレを拒否。アンパンマンのスティックパンやみかん缶は食べる。他に何かいいものがあるか?

2歳の娘ですが、38〜39℃の発熱2日目です💦病院に行き、喉からくる風邪だろうと言われました💡

とにかく糖を摂らせるように言われたのですが、普段からお茶や水が大好きで、ジュース類はあまり飲んでくれません😅野菜ジュレなどもいつもなら喜んで飲みますが、今は嫌みたいです💦ジュレやジュースは準備しようとするだけで怒ります😂ヤクルトも見せたら怒って泣きました💦

とりあえずアンパンマンのスティックパンとみかん缶はちょっとずつ食べてくれるので、それを食べさせてますが、ほかにいいものありますか?

コメント

まい

白米やうどんにも糖質はありますよ😄甘いものと思わず、食べ慣れているものでいいと思います。
甘いものだとしたらアイスとかですかね。

• みかん

みかん

アイスもいいと病院で言われました!食べさせたことないので保留にしていましたが、試したいと思います💡

おにぎりは嫌がられてしまい、パンがいいと言うのでとりあえずパン食べさせてました😂少し座って食べられるようになったらうどん柔らかく煮てあげようと思います!

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月29日
はんな

家は風引いたときだけ
ハーゲンダッツのバニラ
買ってあげてます🤣
長女は万年風呂上がりアイスが
週間づいてて
風邪引いたときだけ
ハーゲンダッツのバニラです!

• みかん

みかん

ハーゲンダッツのバニラ!それは特別感がすごいですね😍食べられないのが続きそうならアイスもあげてみたいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月29日