※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟の迎賓館トキワでお宮参りの撮影を考えています。セレモニードレスはレンタルか自前か迷っています。持参で他のレンタルで撮影するか悩んでいます。3ヶ月の赤ちゃんに合うドレスがあるか知りたいです。

新潟の迎賓館トキワの写真館でお宮参りの撮影をした方いますでしょうか?
セレモニードレスとか自前で行こうかレンタルのにしようか迷ってるんですが着ぐるみ等もあるみたいですし、セレモニー持参で他のレンタルで写真撮ってもらおうかなと思ってます。
電話の感じがあまり良くなかったのですが笑
撮られた方、これ持っていくと良かったよなどありましたら教えてもらえると嬉しいです😊
何着きてとりましたか??3ヶ月になったばかりの子ですがレンタルだと大きくなかったでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今月お宮参りしてきました。
もうすぐ2ヶ月でしたがカメラマンさんもサポートしてくださる方もすごく良くて上手に撮ってくれました😊
ただ、写真選びの方がなんだか無愛想でしたが…
衣装はカット数と同じ数だけ衣装着れますと言われました(3カットなら3枚)。なので、着物2枚、ドレス1枚着ました✨
男の子の方は見てないので枚数は分かりませんが、女の子は着物7枚くらい、ドレスも7枚以上あった気がします。
2ヶ月前でもサイズそれなりに着れましたよ😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラマンさん上手そうで安心しました✨電話でた人、写真選びの人だったかもしれないです…電話越しでも無愛想だったからもしや 笑
    衣装とカット数同じ数着れるんですね✨女の子の衣装たくさんありそうでサイズも大丈夫そうで良かったです😍とっても良さそうで、今から楽しみです😊

• 11月30日