※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

今年のクリスマスにサンタコスで子供にプレゼントを渡す予定ですが、目元がバレそうで心配です。

クリスマスにサンタの格好して子供にプレゼント渡す方いますか?😂
サンタさん信じてるみたいなので今年やってみようかなとドン・キホーテでサンタコス買いました😂でも目元丸みえなのでバレると思うんですよね😂

コメント

はじめてのママリ

去年旦那にサンタの格好してもらってプレゼント渡しましたが、大泣きしてました🤣今年はどうするかまだ考え中です…

はじめてのママリ🔰

朝方寝てるときにサンタ姿でガサガサプレゼント置いて、寝ぼけてる間に姿だけ見せておいてすぐ立ち去るのはどうですか?😂
お子様のためにサンタコス買うなんて素敵なママさんです🥺💓

ちゃちゃちゃっ🤏

絶対可愛いですね💕
私の息子は初めてのクリスマスでまだサンタさんとかよくわからないと思うので枕元にプレゼント置いて朝びっくりした顔で「サンタさんからのプレゼントだよ!!」って言うつもりです😂完全に自己満足ですが🤣
あとは当日みんなでコスプレして写真撮るつもりです✌️✨