まい
赤ちゃん可哀想かなと思っちゃいます💦それに血圧とかの問題もあるので、無理しないほうがいいですよ。
まま︎❁⃘*.゚
ほとんど食べないのは逆にゆりさんの体調が悪くなっちゃうと思います😅
体重が増えすぎてしまったなら、次回からキープすればいいと思います👐
とりあえずお菓子なし、ジュースなし、野菜中心のご飯へ切り替えましょう!
はじめてのママリ🔰
今何週かによりますね。
もう胎盤が完成している週数なら赤ちゃんへ栄養がいかないのでやめたほうがいいですよ
まい
赤ちゃん可哀想かなと思っちゃいます💦それに血圧とかの問題もあるので、無理しないほうがいいですよ。
まま︎❁⃘*.゚
ほとんど食べないのは逆にゆりさんの体調が悪くなっちゃうと思います😅
体重が増えすぎてしまったなら、次回からキープすればいいと思います👐
とりあえずお菓子なし、ジュースなし、野菜中心のご飯へ切り替えましょう!
はじめてのママリ🔰
今何週かによりますね。
もう胎盤が完成している週数なら赤ちゃんへ栄養がいかないのでやめたほうがいいですよ
「検診」に関する質問
もうすぐ生後7ヶ月ですがまだ支えないとお座りするとコロンと倒れていくしずり這いもする気配ありません🥺検診にそれで引っかかりフォロー検診受けることになりました😭 同じような方いますか?
本日37w2d 検診でした。 子宮口は1cmくらいで開いてないけど 下がってはいるねぇ〜と 激しめの内診グリグリしとくと過去一痛い グリグリされました💦 思わず、うっ...と声が出るほど痛かったです😭 そのあとの会計待ちの…
今日で11週になりました。なんか昨日の夜からすごくつわりが楽になった気がして。まだなんとなーくの気持ち悪さはあるんですが、昨日までの動きたくない気分悪いー。て感じが全然なくてつわり期間の中で初めての出来事で…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント