※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
お出かけ

3歳と1歳の子がいるのですが、明後日お出かけをしたいと考えていて、こ…

3歳と1歳の子がいるのですが、
明後日お出かけをしたいと考えていて、
このくらいの歳の子が楽しく遊べる
いい場所を知っている方、教えてください🥺❤️‍🔥

埼玉県の八潮市在住で、車ででかけるので
関東圏だったら基本大丈夫です😊
ちなみに1歳の子はもう歩きます!

印西市のbighop?ってところも
考えているのですが、
皆さんのお勧めのところも教えていただきたいなと!

コメント

ひまわり

東武動物公園なら楽しめそうかなと思います!

deleted user

雨降ってるし寒いし、越谷レイクタウンとか三郷ららぽーととかしか私には考えつかないです😅もっと遠くがいいですかね…?
印西ビッグホップ、この間テレビに出てましたね。有吉の壁でしたっけ?☺️