※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月頭に4歳と1歳4ヶ月の姉妹連れてリゾナーレ八ヶ岳に行きます!車では…

12月頭に4歳と1歳4ヶ月の姉妹連れてリゾナーレ八ヶ岳に行きます!
車ではなく公共交通機関で行きます。
2泊します!
施設内だけで2泊3日楽しめますか?
車なしで、周辺観光した事ある方いますか?
アクティビティは今のところ予定していないのですが、12月頭で4歳1歳一緒に楽しめるアクティビティでおすすめがあれば教えてください!

コメント

✩sea✩

1度しか行ってないですが、うちなら楽しめない、ですね💧
ついこの間、旦那が義父と義兄と八ヶ岳行ってましたが、「やっぱりあんまり子ども向けじゃないなー」と言われました💧
プールも大浴場も、外を歩かないと行けないので、この寒い時期に行ったら湯冷めしそうですね💦
いい情報ではなく、すみません(. . `)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    コメントありがとうございます!

• 11月30日
★

今月初めてリゾナーレ八ヶ岳行きました💓💓
我が家はひたすらプールで遊んでましたが、一泊では足りなかったです😂😂

ホテルの施設内に小さい子でも制作できるようなお店もありました♪
我が家は時間足りず行けませんでしたが、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナスなコメントが続いていたので、楽しかったとのコメント嬉しいです😭✨
    1泊では足りないほど楽しめたのですね😊
    色々聞いてもいいでしょうか?😣💦
    プールではどのくらいの時間過ごしましたか?
    空中散歩や森いく等のアクティビティ、無料のストライダー等は体験しましたか?
    また食事はどこでとられましたか?
    2日目の夕飯だけオットセッテ予約していて、他の昼夜は未定です😵
    たくさんすみません😂💦

• 11月30日
  • ★

チェックイン前に3時間、
    次の日のチェックアウトまで3時間遊び尽くしました😂🙌

ホテルのアクテビティは一切参加してないです😭💦
    時間がなくて、、、🥲

夕食、朝食はホテルのブュッフェで済ませました🌟
    昼食はホテル内にあるピーマン通り(お土産屋さんやちょっとしたご飯屋さんがある通りです)
    にあるフルーツサンド屋さんのパンを買いました💓

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました!
    2泊3日でも足りないくらい楽しめました😊
    コメントありがとうございました✨

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

何度か行った事もありますし、季節ごとのイベントにも行った事があります。
ハロウィンの時期は結構楽しめましたが、それ以外だと敷地内にある食べるお店も大人向けですし、車がないと移動も不便なので、3日間楽しめるか微妙です…。
季節外れですが、温水プール入って遊ばせるのは良いと思います^_^子供エリアは、ここ数年リニューアルしたばかりなので、遊びやすくなってると思います^_^コロナ禍になってからは行ってないので、確認が必要ですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    娘たちが水遊び&プール大好きなので、プールメインの予定です🎵
    ありがとうございます!

• 11月30日