※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
お出かけ

3歳と1歳の子がいるのですが、明後日お出かけをしたいと考えていて、こ…

3歳と1歳の子がいるのですが、
明後日お出かけをしたいと考えていて、
このくらいの歳の子が楽しく遊べる
いい場所を知っている方、教えてください🥺❤️‍🔥

埼玉県の八潮市在住で、車ででかけるので
関東圏だったら基本大丈夫です😊

印西市のbighop?ってところも
考えているのですが、
皆さんのお勧めのところも教えていただきたいなと!

コメント

mamari

こんにちは✨
お出かけ楽しみですね😍

一歳のお子さんは歩きますか??
お散歩を兼ねてであれば
■千葉こどもの国キッズダム
■ ふなばしアンデルセン公園
などが広々していていい運動になります✨

キッズダムは室内で少し遊べるようにもなっていたりするので、寒く感じても移動することが出来ていいかもです😍
(有料ゾーン有りです!)

あとは各地にあると思うのですが、キドキドなどもそれぞれ年齢に合わせたエリアがあるので楽しいと思います✨

• 一姫二太郎

一姫二太郎

たくさん教えていただきありがとうございます!

船橋アンデルセン公園は一度行ったことがあり、久々なので行ってもいいな〜と思っているのですが、お出かけする日の朝の6時くらいまで雨みたいなので、ぬかるみが心配で、、

こどもの国たのしそうですね🥺❤️‍🔥たくさん教えていただき、ありがとうございます!

• 11月29日
mamari

とんでもないです😊

お天気朝まで雨でしたね!さっきニュース見ました😭
そうすると室内がいいですよね😄

ファンタジーキッズリゾートも室内ですが満足できるのでおすすめです❤️
https://fantasyresort.jp

(私は神奈川のしか行ったことがないのですが楽しかったです😊)

あとは雨が止んでいれば鴨川シーワールドから、道の駅を経由して帰ってきても小旅行気分が味わえます✨
千葉は道の駅が多いので楽しいです😍

• 一姫二太郎

一姫二太郎

お天気に恵まれず😅

鴨川シーワールドもいいですね!行ったことないですが、上の子は動物系すきなので、きっとお魚も興味あるはずです🥳🤎

大井競馬場のイルミネーションも狙っているんですが、最近夜とっても寒くなってきたので、悩み中です、、笑笑

• 11月29日