※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
ファッション・コスメ

マタニティ服ってなんで、あんなに高いんですかね😣💦流石に高いのは買え…

マタニティ服ってなんで、あんなに高いんですかね😣💦

流石に高いのは買えないし、西松屋とかでみてもあんまり好みじゃない服ばかり…

普通の服を妊婦が着るとなると大きめのサイズになるし…
皆さんプチプラでいいところありませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロやバースデイとかですかね🤔

• でんまる

でんまる

やっぱり、ユニクロやバースデイですよね💦
    田舎で近くにないので、今度行ってみます😭

• 11月29日
ミク

ユニクロのもをよく使ってました🎵
後はベルメゾンです!

• でんまる

でんまる

ベルメゾン!調べてみます!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

LEPSIMの格安な時に購入してます🤰

• でんまる

でんまる

LEPSIM調べてみます😂

• 11月29日

UNIQLO、GUのワンピースに西松屋で安いレギンス買って着てました!

• でんまる

でんまる

レギンスはユニクロと西松屋で購入したのですが、大きめの服をとなると身長が低いのでスレスレになったりでいいものに出会えず…😅

• 11月29日

退会ユーザー

ワンピースなら普通サイズで大丈夫かと思いますが🤔

• 11月29日
のり

私もユニクロやいつも使ってる服屋でゆとりのあるワンピース買いました。
マタニティ服で探さなくても、ワンピースならけっこう着れますよ😄
あと、授乳用の穴があいてる服がいいのかなと思って2着買いましたが、使いづらくて結局その穴は使わずボタン開けたりまくったりして授乳してます💧

• でんまる

でんまる

ワンピースで、ゆとりのあるものとなると身長が低いのでスレスレになったりするので数が限られてきて…💦

• 11月29日
moony mama

普通の服着てましたよ。
マタニティー用は、デニムを無印で購入したくらいだと思います。

はじめてのママリ🔰

お気持ちはわかりますが、せめてレギンスやボトムスだけでもマタニティ用を選ぶことをおすすめします😂

双子だと尚更ウエスト周り大きくなると思うので、普通の服ではまかなえないと思います😭

仮にまかなえたとしても産後は服が伸びてしまうので、普段着にまわせなかったりしますよ😭😭

ちなみに、トップス買う場合も、普通の着丈より上に上がってしまうので、少し長めのチュニック丈とかが便利です👍✨

もし気にならなければですが、メルカリとか利用するのも手だと思いますよ😊✨

• でんまる

でんまる

レギンスはマタニティ用のを使用してます!

メルカリとかでも探してるのですが、実際に試着してみないとどのくらい丈が上がるのかが分からないのでどうなんだろう〜って感じです😭😭

• 11月29日
ym

メルカリで買ってます!!
エンジェリーベとかスウィートマミーとか公式で新品買うとめちゃくちゃ高すぎて手が出ませんが、メルカリで割と綺麗めな中古買うと格安で可愛いの買えますよ〜😊

ニャニイ🐈

系統が良ければですが、H&Mたくさんありますよ〜!
冬はニット大きめのを着てました😊

らんらん

h&mでわたしも買いました。
ザ!マタニティって感じのダサい感じじゃないのでよかったですよ❗️

はじめてのママリ🔰

分かる、ときどき何でこんな小さい服が3000円もするんだろうって思うときあります😆