※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19サイママ
妊娠・出産

34wの妊婦です。胎児が小さくて安静入院中。検診でまだ小さいと言われ、退院できません。どうすれば大きくなるでしょうか。早く退院したいです。

34wになったばかりです。先週から胎児が小さめで安静入院してます。今日の検診で34w1700gで2週間ほど小さいからまだ退院できないねって言われてます。どうしたら大きくなるんでしょう泣早く退院したいです

コメント

ちくわ

切迫とか血圧が高くて入院ではなく、胎児が週数より小さいから入院ですか?あまり聞いたことないですけどね🙄💦体重が増えないのはやはり何か原因があると思うので早めに産んで体重をふやしてあげるところもありますし、病院の方針なんでしょうか😅答えになってなくてすみません💦

• 19サイママ

19サイママ

胎児発育不全?とゆうものでしょうかよく分からないんですけど入院中特に薬飲むことも無く安静にしているだけなので入院している意味あるのかよく分かりません笑笑

• 11月29日