※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワクチン2回目の副反応について悩んでいます。ただ今副反応により38℃あ…

ワクチン2回目の副反応について悩んでいます。
ただ今副反応により38℃あります💦
下がったり上がったりを繰り返しており、解熱剤はまだ飲んでおりません。
頭痛が、頭がかち割れそうなほど酷く、ずっとグッタリ横になっていたいほど、体を起こしているのがしんどいほどの疲労感、怠さがあります。

この状況で私一人なら何とかなりますが、自宅保育のこどもの相手がしんどいです💦

申し訳ないですがYouTubeを見せ続けるしかないと思っていますが、食事の時自分で食べない、そして食べるのに時間がかかるため、それに合わせて体を起こしておくのもしんどいです💦
解熱剤を飲めば解決する?!かと思いますが、一体どこまで熱が上がるのが様子を見てやろうという変なチャレンジ精神があったり、夫が、仕事休んで帰ろうか?と言ってくれてますが、頼れたらありがたいですが、まずは解熱剤を飲んで様子見るべきか、甘えていいものか悩んでいます、、、

どうでも良い悩みすみません。みなさんならどうされますか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

普通に解熱剤飲んで頑張ります。