※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

みなさんの得意料理、簡単料理あったら教えてください!(*_*)💗毎日のレパ…

みなさんの得意料理、簡単料理あったら教えてください!(*_*)💗

毎日のレパートリーに困っています😢

コメント

deleted user

フリカッセとかキッシュは旦那が絶賛してくれます。
簡単料理なら最近はそうめんチャンプルー作ってますよ。

deleted user

ハッセルバックポテトっていう
料理にハマってます*\(^o^)/*
ジャガイモを貫通しない程度に切り込みをいれて
オリーブオイルと潰したニンニクと塩などを合わせたのを
切り込みの間や
上からかけて
オーブンで40分くらい焼いたら出来上がりです❤️
間にベーコンいれたり
オリーブオイルをバターに変えたりと
アレンジしてたべてます^_^
写真がないので
ヤフーからのを載せときます*\(^o^)/*

わせ

もやしのナムルはよく食べます!
一度お湯ぶっかけて、水気切って混ぜるだけなのでw
一品足りない時とか、もやし余った時によくやります\(^^)/
どれだけ食べても太らないので、太りたくない時によく食べてます!

Rai

得意料理ではないのですが、これ使えると思ったのがサーモンポテトサラダです。鮭ポテトサラダかな?
ポテトサラダに塩降ってない皮とった鮭入れりだけです。
1日目はポテトサラダとして出すのですが、余ったら次の日にトーストに乗せてレンジで焼くんです!

知り合いに教えてもらってよくしてました(*´˘`*)♡

ぇり☆.

ハンバーグ得意です(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤
簡単だし、タレを変えるだけで色々味変えれるのでオススメです(๑• •๑)♡
普通のソースやトマト煮とか色々出来ますよ(๑• •๑)♡

にょろり

牛スジ肉のトマト煮が大好きでよくつくります♪(*´∀`*)ノ
たっぷり作って次の日はカレールーを入れて牛スジトマトカレーにしても美味しいです!