退会ユーザー
フリカッセとかキッシュは旦那が絶賛してくれます。
簡単料理なら最近はそうめんチャンプルー作ってますよ。
退会ユーザー
ハッセルバックポテトっていう
料理にハマってます*\(^o^)/*
ジャガイモを貫通しない程度に切り込みをいれて
オリーブオイルと潰したニンニクと塩などを合わせたのを
切り込みの間や
上からかけて
オーブンで40分くらい焼いたら出来上がりです❤️
間にベーコンいれたり
オリーブオイルをバターに変えたりと
アレンジしてたべてます^_^
写真がないので
ヤフーからのを載せときます*\(^o^)/*
わせ
もやしのナムルはよく食べます!
一度お湯ぶっかけて、水気切って混ぜるだけなのでw
一品足りない時とか、もやし余った時によくやります\(^^)/
どれだけ食べても太らないので、太りたくない時によく食べてます!
Rai
得意料理ではないのですが、これ使えると思ったのがサーモンポテトサラダです。鮭ポテトサラダかな?
ポテトサラダに塩降ってない皮とった鮭入れりだけです。
1日目はポテトサラダとして出すのですが、余ったら次の日にトーストに乗せてレンジで焼くんです!
知り合いに教えてもらってよくしてました(*´˘`*)♡
ぇり☆.
ハンバーグ得意です(๑><๑)۶ぺろっっ❤
簡単だし、タレを変えるだけで色々味変えれるのでオススメです(๑• •๑)♡
普通のソースやトマト煮とか色々出来ますよ(๑• •๑)♡
にょろり
牛スジ肉のトマト煮が大好きでよくつくります♪(*´∀`*)ノ
たっぷり作って次の日はカレールーを入れて牛スジトマトカレーにしても美味しいです!
コメント