※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵予定で排卵検査薬は陰性。基礎体温36.75℃で高温期か不安。妊活の参考や生理周期について相談。

24日に排卵予定で(卵胞チェックにて)22日から排卵検査薬してますが陰性のままです。
24日から、排卵日~生理前のような胸の痛みが始まり、排卵痛らしきものがあったのですが、、

1人目のとき多嚢胞性卵巣で基礎体温がガタガタだったので基礎体温測ってなかったのですが


試しに今朝基礎体温測ってみると
36.75でした。
1日だけじゃわからないのは承知ですが
高温期の部類に入るのかな?と思っています。
どう思いますか?


みなさんなにを参考に妊活されてますか?


生理周期は40~50日で今月からセキソビット服用しています。

コメント

ちびちび🔰

わたしも多嚢胞です!
36.75がきちんと測れているとすると、十分高温期だと思います。
わたしはもともと体温低く36.5ぐらいが自分の高温期です。
低音と高温の差が0.3度以上あることが望ましいそうですよー😊💜