※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の初マタで男の子だとエコーで判断されたが、直感は女の子だと思っていた。女の子と旦那さんの組み合わせが可愛いと思っていたが、エコーで女の子の可能性はないか心配。

性別について💙♥️

現在20週の初マタです!先日のエコーで🐘が見えたので男の子だと思うと判断いただきました!

何故か妊娠した時に直感で女の子な気がしていて、周囲誰に聞いても女の子ぽい👶🏻と言われてきたのでびっくりでした!(自分の直感は当てにならないなと...笑)

どちらがいいという強い希望は無かったですが、強いて言えば旦那さんと女の子の組み合わせ絶対可愛かっただろうな〜と思ったりしています☺️

このようなエコーで女の子の可能性はなさそうですか♥️?

コメント

はじめてのままり

ほぼ男の子だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂しっかり写ってますよね😂楽しみに待ちたいと思います!

• 11月29日
はじめてのママリ

男の子に見えます👶🏻✨
私も自他共に女の子だと思っていたので男の子だと分かったときはしばらく違和感がありました笑
産まれてきたらもう可愛くて可愛くて仕方ないです💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂え!なんだか同じ気持ちです!女の子と思ってただけに残念とかではなく違和感でした😆既に可愛いのに産まれた後を想像すると...♥️

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

男の子ですね☺️💙
パパと男の子もかわいいですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂旦那さんとサッカーする姿想像しつつマタニティ楽しみます🤰

• 11月29日