※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momon
妊娠・出産

29週1日で膣の奥がツーンとする感じがあり、お腹は張っていない。子宮口は閉じているが、頸管が2.8cmで切迫気味と言われた。同じ経験の方いますか?

今29w1dなんですが、膣の奥がツーンとする感じが時々あります💦
その時お腹は張っていません。
一昨日検診だったんですが子宮口は閉じてると言われたのですが、頸管が2.8cmで切迫気味と言われたのでそのせいなんでしょうか。。

そういうことがあった方いらっしゃいますか??

コメント

ままり

中期からツーンとする感じありましたが、切迫とかならずに39週で計画無痛分娩しました☺️

• momon

momon

参考になるご経験談ありがとうございます!
    やはりそういう時ありますよね🥲
    無事に正産期でご出産されたとのことでおめでとうございます✨
    そして安心しました。

• 11月30日
きゅうり

今日ツーンとする感じあります!1人目の時もあって切迫だったからかな?と思ってたので今ドキドキしてますが今の所切迫って言われてないです!

• momon

momon

貴重なご経験談ありがとうございます✨
    前回もあったんですね!
    この時期くらいだとたまにあることなんですかね?🤔
    でも赤ちゃんがおりてきてるんじゃないかと心配になったんですが安心しました💦
    ありがとうございました😭✨

• 11月30日
  • きゅうり

きゅうり

後期だとある人はあるみたいですね🥺私も降りてきてないこと祈ります😭💖

• 11月30日