※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を好きじゃなくなる方法教えてください😭旦那に付き合ってる時から経…

旦那を好きじゃなくなる方法教えてください😭
旦那に付き合ってる時から経験人数嘘つかれてました。しかも私の初体験が彼氏じゃなかったことに対して散々酷いように言われてて、俺は真面目に生きてきたとか言ってました。
嘘つかれてることに気づいたのは結婚してからです。
旦那の友達が家に来ている時などにそーゆー話になってバレバレな隠し方をしてたり、私が寝ている間に普通に言ってたの聞こえてました。
その嘘が見える度に悩んで今も浮気してるんじゃないかとか考えてしまうけどその度乗り越えてきたんです。
でももう限界です。産後まもないメンタルだからなのか…
妊娠して太って妊娠線もすごいできてて自分に自信なんて無いし周りの子の方が断然可愛いし浮気しててもやっぱりなと思ってしまうと思います。
旦那を好きすぎるからこんな悩むんですよね、なので好きじゃなくなりたいです。嫌いになりたいわけじゃありません。
普通に今まで通り仲良くやりながら好きじゃなくなるって無理ですかね、?🥲
経験人数嘘つかれてるくらい、と思われると思いますがいつも優しくて愛してくれる旦那の知らない部分が見えてくるのがほんとに怖くて辛いんです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

友達には見栄張ってる可能性もありますよ💦

パピコ

結婚前の人数は若気のいたりで武勇伝みたいな感じですよ☺️むしろ旦那様に嘘つき野郎!😂話全部聞こえてたわ😂 ぐらいのノリでいいと思いますよ🥺

私も経験人数は嘘ついてますよー🤥でも浮気なんてしてないです。
それで嫌いになられるのは辛いです🥲🥲
いくら結婚してもパートナーでも全部を知ってもらうなんて無理です。知らない部分もありますし、、
友達は全部知ってるので、ポロッと言われないかヒヤヒヤすることもあります🤣

はじめてのママリ🔰

私も経験人数少なく言ってます…
少なく言うのは私的には軽蔑されたくない、みたいな理由です。
浮気とかはしてないし過去のことなのでもし旦那に今更言われたら ひええって感じです笑

ままり

私もそれはショック受けます😱
私自身貞操観念しっかりしてる方で、経験人数が多い人、交際期間の長い相手がいた人は対象外なので💦
なんか前提が変わりますよね、硬派な男だと思ってたら、軟派な男だったってそりゃ嫌です。
でももう好きになっちゃって子どももいるし、別れるほど嫌いになるような事でもないんですよね😔
私なら旦那さんに嘘つかれてたのつらい、信用無くすような事しないでってそっちをきつめに言いますかね😢

逆にあなたがもし経験人数30人超えてたりしたら素直に今の旦那、奥さんに言えますか?w

言えないですよね

そういうことだと思いますよー