※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近気づいたけど携帯肌身離さず持ってるなぁ。寝てる時も近くに置いて…

最近気づいたけど携帯肌身離さず持ってるなぁ。
寝てる時も近くに置いてあるし
携帯から離れてるの朝起きて充電してる時ぐらいかな?
以前、浮気未遂をしていて家にいる時はあまり携帯を触らないようにすると話し合いで決めました。
時間が経った今浮気未遂が発覚する前の時よりずっと肌身離さず持ってるのでまた話し合うのが無駄な気がする。
毎日仕事先まで送迎してたけどやめた。
「なんで?」って言われたけど、話し合うつもりはないって言っちゃった
決めた事を守らない事は何回かありますそんな主人に飽き飽きしちゃってます。

コメント

姉妹ママ(22)

トイレにもお風呂にも携帯持っていくんですか?!😵‍💫浮気された事は今のとこ無いですが私がものすごく心配性で旦那と約束してます!!携帯はトイレにもお風呂にも持っていかない!!携帯ロックかけない!お互いロックかけた時点でおわりです💔(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見当たらないので持って行ってると思います💦
    ちゃんと守ってくれてるなんて良い旦那さんですね😆
    羨ましいです🤣

• 11月29日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

良い旦那さんというより私がくちうるさいのかもしれません🤭(笑)

• 11月29日