※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1. 13度の外出時にはダウン+裏毛トレーナー+長袖綿肌着が良いですか? 2. 15度の室内で過ごす時には裏毛トレーナー+長袖綿肌着が良いですか? 3. 寝るときに靴下を履かせるべきでしょうか?

2歳の娘の服装について相談させてください😊

1. 気温13度くらいでお外に遊びに行く時、
ダウン+裏毛トレーナー+
半袖綿肌着 or 長袖綿肌着
どっちが良いと思いますか?

2. 室温15度くらいでお家で過ごす時
裏毛トレーナー+
半袖綿肌着 or 長袖綿肌着
どっちが良いと思いますか?

3. 寝るとき裸足なのですが、朝 足がキンキンです💦
寝るとき靴下履かせたほうが良いですか?
キンキンでも今まで通り裸足で良いですか?

教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

1. 外で遊ぶ時の肌着は半袖✨

はじめてのママリ🔰

1. 外で遊ぶ時の肌着は長袖✨

はじめてのママリ🔰

2. 家で過ごす時の肌着は半袖✨

はじめてのママリ🔰

2. 家で過ごす時の肌着は長袖✨

はじめてのママリ🔰

3. 寝るときは靴下履かせる✨

はじめてのママリ🔰

3. 寝るときは裸足✨

はじめてのママリ🔰

何かあればコメントください♪

まる

気温13度でダウンはめちゃ暑いと思います😵💦
ダウン無しなら長袖肌着にトレーナーで良いかと思います。

上着を着せるなら肌着は半袖、上着はもう少し軽めの物が良いかと。

寝る時は靴下は履かせ無い方が良いかと🙅‍♀️
朝キンキンなのは布団から出てるからですよね?寝てる時に暑くて布団から出ちゃうんですよね。大人もよくやると思いますし、大人も履かない方が良いそうですし。

ママリ

1 半袖肌着

2 半袖肌着

3 寝るときに靴下はいらないですよ🤗それなら部屋を暖かくするか着るものや掛け物で調整ですね!

私も13度でダウンは暑いと思います!晴れてる、風かあまりない曇くらいならフリースやボアのアウター、中綿の薄手のアウターとかでいいと思います!
どんより曇で風かがあるとか、晴れてても強風ならダウンでいいかもです!
でもダウンで外遊びはうちは10度以下ですね!