※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお🔰
子育て・グッズ

joieのトラベルシステムのライトラックス4を使っている方、使用感を教えてください。現在妊娠8ヶ月で、車移動がメインです。ベビカーはまだ必要か迷っています。セットで買うとお得で、joieは安いので検討中です。

joieのトラベルシステムについて質問です。
写真のライトラックス4を使っている方いますか?
使用感を教えてもらいたいです。

ベビカーはまだいらないかと思っていましたが、
セットで買うとお得かつjoieは安いので買ってもいいのかなと思ってます。

☆補足
現在妊娠8ヶ月
車移動がメインのため
トラベルシステムを購入予定です。
チャイルドシートは1歳ごろまで使えたら使って
そのあとジュニアシートに変更予定です。

コメント

はじめてのママリ

joleのチャイルドシート検討しましたがやめました。
アプリカと比べたらカバーも硬いしうちも車メインで結構な回数乗るなと思ったのでちゃんとしてて安全だと思ったアプリカにしました。
loleのベビーカーは使ってますが、正直カバーはチャイルドシート同様硬いです。私がもし今購入するならアプリカにするかなあと!
なぜコンビニしないかはコンビもカバー固かったので子供には良くないと思ったからです!

• しお🔰

しお🔰

joieはお店であまりみないので貴重な意見ありがとうございます🥺!
    カバーが硬いのはイヤですね。
    アプリカも視野に入れてみたいと思います!

• 11月29日