※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
サプリ・健康

みなさん、ワンオペで実家に育児を頼れない場合、病院にはどうやって行…

みなさん、ワンオペで実家に育児を頼れない場合、
病院にはどうやって行かれますか??
昨日から歯が(親知らず)がおかしいなーと思っていたのですが、今日起きたらアゴを動かすたびに痛くなり、
歯茎も腫れてる感じです。
しかし夫は次の休みは次の水曜日。水曜日はかかりつけの歯医者は休みです。
その次の休みまで待つとさらに1週間待つことになります。
親は遠方、義実家にも頼みにくいです。
市販薬で耐えるしかないでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

連れてってはどうですか?🤔💦
旦那が休みがない時は、子供連れてってますよ😅
土曜日だと2人連れて私の病院行ってます😂

  • 初マタなつの

    初マタなつの

    連れて行ってるのですね!
    1歳の子なので自分が施術をしてもらってる間、良い子に待てるんだろうかと心配で
    一緒に行くのを諦めて居たのですが……。
    お子さんふたりと一緒に行かれるとのことで、勇気をだして行ってみようかと思います!

    • 11月29日
空色のーと

私はいつも子供も連れて病院行ってました☺️

2人になった時もそうせざるを得なかったので、連れてってましたよ。

  • 初マタなつの

    初マタなつの

    そうなのですね😭
    1歳の息子がちゃんと待てるか心配で、一緒に行くのを躊躇っていたのですが……
    結構皆さん一緒に行かれてるみたいなので、勇気をだして行ってみようかと思います!

    • 11月29日
ママリ

保育士さんがいる歯医者、探すと結構ありますよ☺️✨
預けて診察ができるので検討してみてください〜。

  • 初マタなつの

    初マタなつの

    保育士さんがいる歯科医、うちの近所にはありませんでした😭😭その代わり、かかりつけ医には個室があるので、そこで予約取らせてもらおうと思います!

    • 11月29日
deleted user

連れて行ってます🙋‍♀️
私の通っている歯医者は抱っこしながら施術してくれますよ!

  • 初マタなつの

    初マタなつの

    抱っこしながら😯😯!
    行こうと思っている歯医者でもやってもらえるか聞いてみます!

    • 11月29日
ささまる

ワンオペです🙆‍♀️
一時保育やファミサポなど、使えない時は、予約の時に子供も一緒になるとはなして連れていきました🎶

  • 初マタなつの

    初マタなつの

    一時保育やファミサポ使ったことがないのです😢😢
    一緒に行っても大丈夫が歯医者さんに聞いてみます!

    • 11月29日
  • ささまる

    ささまる

    たまに託児所併設してる所もありますよ🙆‍♀️利用料かかっちゃいますが💦

    • 11月30日
deleted user

連れて行ってますよ☺️
歯医者さんに電話して聞いてみては?

  • 初マタなつの

    初マタなつの

    結構皆様連れて行ってる方が多いですね!聞いてみます!

    • 11月29日
マリー

子供も一緒に連れていける
歯医者行ってますが
落ち着かなくて、気になるので
他の歯医者に変えます😰
子供は、連れていきます🙂