※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん♡
子育て・グッズ

江戸川区在住のシングルマザーです。2歳の娘がいて、地元でお友達が少ないのでママ友を探しています。近くの方、一緒に子供と遊んだりご飯食べたりしませんか?

夜分遅くにすみません!
なかなか寝れなくて(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

私は江戸川区に住むシングルマザーです!
2歳の娘がいます!

最近こしてきたばかりなので、地元ですが
あまりお友達がいません。

子供を一緒に遊ばせたり、ご飯いったりできる
ママ友がほしいです(´;ω;`)

江戸川区付近の方いらっしゃいましたら、お友達になてください꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°

コメント

まりこ

私も江戸川区です(^^)

  • りんりん♡

    りんりん♡

    そうなんですね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    江戸川区のどこへんですか??
    私は南小岩です!

    • 10月17日
  • まりこ

    まりこ

    船堀のほうです!

    • 10月17日
  • りんりん♡

    りんりん♡


    おー(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

    結構近いかもですね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 10月17日
  • まりこ

    まりこ

    毎日遊ばせるところに悩んでるんですけど、どこで遊んでますか?

    • 10月17日
  • りんりん♡

    りんりん♡

    おはようございます!
    雨ですね(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

    悩みますよね(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
    支援センターなど公園などですかねー!

    • 10月17日
  • まりこ

    まりこ

    支援センターってお子さんたくさんいますか?

    • 10月17日
  • りんりん♡

    りんりん♡

    いないときもあります(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

    あまりそうゆう場所を知らなくて(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

    • 10月17日
  • まりこ

    まりこ

    私も全然知らなくて(^_^;)

    • 10月17日
  • りんりん♡

    りんりん♡


    どっかいいとこあればいいですよね♡♡

    • 10月17日
  • まりこ

    まりこ

    スナモみたいなのほしいです(^^)

    • 10月17日
  • りんりん♡

    りんりん♡

    すなも??(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

    なんですか?それ!、!

    • 10月17日
  • まりこ

    まりこ

    南砂町の近くにあるショッピングモールです‼️

    • 10月21日
  • りんりん♡

    りんりん♡

    おー!
    そうなんですねヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

    ショッピングモールもいいですよね!(★‿★)

    • 10月21日
  • まりこ

    まりこ

    雨でも大丈夫ですし屋内の方がトイレも近くにあって便利ですよね(^_^;)
    家のすぐ近くに欲しいです(笑)

    • 10月21日
  • りんりん♡

    りんりん♡

    そうですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

    その方が便利ですよね♡♡

    私もです(´;ω;`)

    • 10月21日
(*´ω`*)のりこ

ワタシも江戸川区です‼
仲良くしてくださーぃ(о´∀`о)

  • りんりん♡

    りんりん♡


    こちらこそ仲良くして下さいー(★‿★)

    • 10月17日
(*´ω`*)のりこ

雨だと困りますょねー…。今日なんて朝からずっと降ってるみたいだし憂鬱です(笑)

  • りんりん♡

    りんりん♡

    ほんとですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

    とりあえず娘の病院にいきます(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

    寒いし、どこも出かけれないから
    憂鬱ですよねΣ(●ꉺ▱ꉺ●)

    • 10月17日
えり

初めまして✨
私も南小岩に住んでいます‼
4月に越してきたばかりで近くに知り合いが全然いません(>_<)

先月第一子を出産したばかりで、育児も分からないことばかりです💦💦
先輩ママさん、いろいろ教えて頂けたら嬉しいです!!

  • りんりん♡

    りんりん♡

    おー꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°
    こんばんは★

    南小岩一緒じゃないですか♡♡
    もしかしたら何処かですれ違ってるかもですね!
    買い物で
    ヤマイチは行きますか??(★‿★)

    • 10月17日
  • えり

    えり

    お返事ありがとうございます✨
    そうかもしれないですよね!(*^^*)

    ヤマイチは少し遠いのであまり行かないです💦
    買い物はワイズマートが多いです(^_^)

    • 10月17日
  • りんりん♡

    りんりん♡


    言いそびれて申し訳ございません(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

    ご出産おめでとうございます♡
    まだまだ大変だと思いますが
    頑張ってくださいね♡♡



    そうなんですね!
    やまいちは、改装しているので
    いまはワイズに買い物してます(★‿★)

    • 10月17日
  • えり

    えり

    ありがとうございます😌✨
    毎日試行錯誤してます(^^)💦

    お子さん、2歳ですとお話も出来るようになってきてとても可愛い時期ではないですか?(*´∨`)

    そうなんですね!!
    ほんとに御近所さんですね✨
    今は里帰り中で、今週末に小岩に帰る予定です💨💨

    • 10月18日
  • りんりん♡

    りんりん♡


    そうですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
    私もです(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

    一生懸命喋ってますw
    ほんとに、中国語みたいですw

    暴れちゃんで毎日てんてこ舞いです(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

    おー꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°
    そうなんですね!(★‿★)
    里帰り楽しんでください(≧∇≦*)

    いつか、お茶でもできたらいいですね♡

    • 10月18日
  • えり

    えり


    きっとすごく可愛いいんだろうなぁ( 〃▽〃)
    生まれたばかりなのに、今から話せるようになるのが楽しみです(笑)

    りんりんさんはお仕事もされているんですよね?
    すごいです(>_<)✨

    ぜひ!うちの娘が少し大きくなったらお茶したいです(*^^*)
    共有プラザ南小岩などは行かれたことありますか?
    外出できるようになったら行ってみたいなぁと思っていまして‼

    • 10月18日
  • りんりん♡

    りんりん♡


    かわいいです♡♡
    ほんと面白いですヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"


    いっぱい楽しみがありますね♡♡

    今は、引っ越ししてきたばかりなので保育園もまだ見つかってないんです(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃なのでまだお仕事はしてないです!
    母も具合が悪く、母の様子を見ている感じです(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

    あるかもしれないですけど、名前を忘れてしまいました(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

    是非、いきましょー(★‿★)

    • 10月18日
えり

ほんと、楽しみです(*´∨`)

そうなのですね💦
お母様、お身体大事になさってください(>_<)
最近お引っ越しされたばかりとのこと、お忙しかったのではないでしょうか💦
りんりんさんもお身体大事にしてくだい!!

子どもの年齢差はありますが、ぜひ仲良くしてください(*^^*)

  • りんりん♡

    りんりん♡


    楽しみですね(≧∇≦*)

    お気遣いありがとうございます(★‿★)
    はい…なかなかハードでした(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
    ありがとうございます꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°

    こちらこそよろしくお願い致します♡♡

    • 10月18日
  • りんりん♡

    りんりん♡

    いまいきまぁーす♡♡

    • 10月18日
れな

はじめまして!
私も江戸川区で東小岩住みです\(^o^)/
去年引越してきました♡
子供は一歳半と七歳の娘2人います!
ちなみに元シンママです\(^o^)/
良かったら仲良くして下さい( ´ ▽ ` )ノ

  • りんりん♡

    りんりん♡


    れなさん、お返事ありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

    そうなんですね!
    私は一ヶ月前に引っ越してきました!

    現在シンママです(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
    元って事は、現在はご結婚されてるのですか??

    こちらこそよろしくお願い致します(★‿★)

    • 10月19日
  • れな

    れな

    良かったら仲良くして下さい~( ´ ▽ ` )ノ
    そうです!約五年ほどシンママして現在縁あって結婚しました\(^o^)/

    • 10月19日
  • りんりん♡

    りんりん♡

    遅くなりました(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃


    こちらこそよろしくお願い致します♡♡

    おめでとうございます♡♡
    お幸せにです๑╹ꇴ◠๑)ノ"

    • 10月20日