※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
妊娠・出産

陣痛か分からず、病院に連絡するタイミングがわかりません。

先程、前駆陣痛から本陣痛に変わって出産した方いますか?と質問したものです。
痛みがだんだん強くなり腰も痛くなります。
間隔もちょこちょこバラつきがあるのですが、まだ前駆ですかね??
陣痛だともっと痛いのかなと思い、病院に連絡するタイミングがわかりません┐('~`;)┌
先程乗せたやつです↓

コメント

玄米おむすび

これが今です↓

maam

参考になるかわかりませんが、私の場合は気付いたらスタートから5分間隔くらいで、でもトラさんのように不規則でもあり前駆か本陣痛かわからないまま様子をみていましたが、2時間もたたないうちに、耐え難い痛みに変わっていき、2分間隔に。そこで病院に電話し入院セットを持って病院にいきましたが、すでに子宮口は5センチ開いていて、いままでお家でよくがんばったねと言われ、そのあとあっというまに破水、出産でした。
出産スピードがはやかったケースで、前駆かと思っていましたがあっと言う間に本陣痛になっていたケースです。
こんなこともあるかもしれないので病院に電話して入院されるほうが安心かともおもいます!(*^_^*)

∞まぁみん∞

私は、産まれる当日まで何も兆候無く、当日に前駆陣痛、おしるし、出産でした。
2枚目の見ると間隔はバラバラですが、10分は切ってるみたいなので1度病院に電話されて指示もらってもいいかもしれませんね。

しまままん

間隔的には陣痛に思います!病院に確認とってみてください(*'▽'*)

むむちゃん

私も先日、出産したんですが、
似たような感じでしたよ。

一応の為、電話しておいた方が
安心かと思いますよ^ ^

玄米おむすび

まとめて回答すいません。
昨日あれから深夜まで様子みましたが痛みが強くなるいっぽうだったので病院に来ました。
今は昨日より強い痛みで辛いですががんばります。

しまままん

トラさん、ファイトです!