※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

最近、1歳1ヶ月の赤ちゃんが夜泣きが多くて寝不足。寒いのか暑いのか分からず悩んでいる。大きくなるのを待つしかないか悩んでいる。朝までぐっすり寝かせる方法を知りたい。

ここ最近毎日夜泣きをするようになりました😂
夜泣きと言っても酷い夜泣きと言うよりは
フギャーって泣いてトントンしたらまた寝るんですが
夜中に何回も泣いてトントンする感じです😂
今までは朝までぐっすり寝てたのにここ最近は泣く回数が多く寝不足が続いてます😂

寒くなって泣いてるのかなと思いスリーパー着せて寝たり
してそれでも泣くので暑いのかな〜なんて思って掛け布団だけにしても泣くし人肌寂しいのかと思い隣で添い寝しても少しは泣かずにいるんですが少ししてまた泣く😂

これはもう大きくなるのを待つしかないのかと思いながらトントンする毎日です🤣

1歳1ヶ月頃にはあるあるなんですかね?
何か皆さん朝までぐっすり寝れるようにした事とかあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママーリ

おくるみにキツめに包んで
寝たな…と思ったら緩めて
また泣いたらキツめに〜を繰り返して寝てました😂

  • プー

    プー

    やはり何かフィットさせた方がいいんですかね😂

    • 11月29日