※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
お出かけ

栃木県小山市のいちごの里に両親も一緒に行く予定です🍓その後何処か良さ…

栃木県小山市のいちごの里に両親も一緒に行く予定です🍓
その後何処か良さそうな出かける場所や、公園、お食事処ありますか?
毎年行かれる方もいましたら、どういうプランで行かれてますか?
よかったら教えていただきたいです🥺

コメント

いちごの里の近くにはほんとーーーに何もないです。笑

そこから30分圏内なら、みかものやまや、小山県南公園、佐野プレミアムアウトレット、イオンなどですかねー

• アヤ

アヤ

私もいちごの里何度か行ったことはあるんですが、皆さんその後どこ行くのかなー?と思って聞いてみました😂何もないですよね笑
    教えていただきありがとうございます😊

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

なーんにもないですね😅
ニュージンジャーミュージアムが15分程度で車圏内かなと思います。
佐野まで行かれるなら、足利フラワーパークのイルミネーションでしょうかね。

• アヤ

アヤ

いちごの里何度か行ったことはあったのですが、いちごの里行った後毎回どこ行こうか頭を抱えちゃいます😂笑
    教えていただきありがとうございます😊

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元(バイト先でした)を代表してお詫びします🙇💦いちごにもご飯ありますが、ラーメンは大平町の小三郎が人気&座敷有ですよ。広くないですが。
    いちごはsnsあるので、期間限定情報ゲットできると思います。是非栃木を楽しんでください✨

• 11月29日
  • アヤ

アヤ

遅くなりすみません!いちごの里でバイトされてたんですか?🍓😳
    小三郎初めて聞きました!!!調べてみます✨ありがとうございます🤗

• 12月4日
moony mama

コロナ禍になってから行ってませんが、毎年行ってました。
でも、皆さんがおっしゃる通り何もないんですよねー😅

我が家は、いちご狩り→佐野アウトレット→ラーメン→足利フラワーパークって感じですね。

• アヤ

アヤ

わかります😂そのパターンになりますよね😂💡ちなみによく行かれるラーメン屋ってどこですか?🍜

• 11月29日
  • moony mama

moony mama

いちご狩りの時は、友達家族とで大人と子供で10人近くで行動してたので、「おぐらや」になります。大人数でも入りやすいので😊
    佐野にはフラッとアウトレットの買い物に行くので、家族だけで行った時は、「ラーメン太七」が多いですね。夫婦揃ってネギ好きなので😆

• 11月29日
  • アヤ

アヤ

遅くなりすみません!!
    おぐらや行ったことあります😊座敷もあり、子連れでも入りやすかった印象です✨ラーメン太七初めて聞きました👂主人もネギ大好きです💛調べてみます!ありがとうございます💓

• 12月4日
ぽん🔰

小山市在住です。壬生のおもちゃ博物館好きです🙆‍♀️

• アヤ

アヤ

返信遅くなりすみません💦
    初めて聞きました👂調べてみますね😊ありがとうございます!

• 12月4日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

わんぱく公園も隣にあるので、たっぷり遊べます🙆‍♀️

• 12月4日