※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

一歳半の先程いきなり熱が出ました。40度ほどあります。のどが痛そうに…

一歳半の先程いきなり熱が出ました。
40度ほどあります。
のどが痛そうにしています。
夜泣きのように目覚め、今は落ち着いています。

先週まで、3週間ほど、他県の姉の家に遊びに行ってました。
周りにコロナもいなく、県でも1日1人出るか出ないかほどでしたので、コロナでは無いと思うのですが
やはり病院に行って検査してもらうべきですよね?

コメント

はっぴー

やったほうがいいと思います!
コロナだけではなくてその他の感染症の検査ももちろん、✨
早く治りますように!

はじめてのママリ

コロナの可能性以外にも突発とか他の原因で熱がでてるかもしれません!
水分とかとれているなら一晩様子をみて、日中に小児科にみてもらったら安心だと思います🎵