※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

ぷにるんというおもちゃについて知っている方や、子供が遊んでいる方いますか?娘がクリスマスに欲しいと言っているのですが、どうなのか気になっています。

ぷにるん?っていうおもちゃご存じの方や、遊んでるお子さんいますか?娘がクリスマスで欲しいって言ってますがどうなんだろうって思ってます🥲

コメント

みっくんママ

姪っ子(5歳)が遊んでますが、暇あれば指突っ込んでプニプニ触って育成してましたよ😂でもすぐ飽きそうです‥笑

ゆと

4歳の誕生日に伯父に買って頂きましたが、人差し指を使って中のプニプにしたボール見ないなのを動かし育てて行きます。4歳でも難しいゲームだったり育て方がありつきっきりで教えたら遊べますが、うちの2歳前の弟は教えても全然使えず適当に指入れて遊ぶかボタンプチプチして理解できてない感じでした😅
電池が4本必要ですぐ無くなるので、そのままの事が多く今ではおもちゃ箱からたまーに遊ぶ程度です😂

はじめてのママリ🔰

ぷにるんず…品薄で売り切れてた!という話もママリで見ましたよ💦

いーいー

たまごっちみたいな感じです!
ただ、めちゃくちゃ電池の消費量が早くてPanasonicの電池が3日で無くなりました😅
ママリでも他の方が2日で無くなったと2、3日で消費してる事が分かりました😅

タロリ

ずっと欲しがってたのに一瞬で飽きました😅