※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ブリーチしたことないんですがブリーチしたら金髪になりますよね?美容院…

ブリーチしたことないんですがブリーチしたら金髪になりますよね?
美容院でブリーチして好きな色入れたとしたら
好きな色入れて何ヶ月かして色落ちしたらブリーチした時の金髪みたいな色になるんですか?😭

コメント

ゆうな

髪質とか入れる色でも変わりますが、基本ブリーチしていれるような色は1ヶ月持たないと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブリーチしなかったら一ヶ月以上持つんですかね🤯

• 11月29日
  • ゆうな

ゆうな

それも入れる色とか髪質、美容院が使ってるカラー剤によります💦

• 11月29日
初めてのママリ

色落ちしたら金髪になります😓カラーシャンプー使えば色持ちも良くなりますよ♩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カラーシャンプーっていうものがあるんですね🍤

• 11月29日
🐰(𝟸𝟽)🍓

色入れる濃さにもよりますが、色持ちは良くないので1ヶ月持たないと思ってもらえたらと思います😅
色落ちしても、ブリーチした直後の奇抜なオレンジっぽい色には戻らないので大丈夫です🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブリーチしないで染めても一ヶ月持たないんですかね?

• 11月29日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

1ヶ月は持つと思います🤔
    ですが、抜けやすさは人それぞれなので…😂
    私はブリーチの時もしてない時も濃いめに入れてもらってました!😊
    日本人は赤味が強いみたいなので、赤味系の色だと尚更色持ちいいみたいですよ!☺️

• 11月29日