※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

お子様へのクリスマスプレゼントの参考に、お世話する人形の種類を教えてください。

メルちゃん、ぽぽちゃん、レミンちゃん?などいろいろなお世話する、人形がありますが、皆さんの家にはどの子がいますか?
一歳半の娘へのクリスマスプレゼントの参考にさせてください☺️

コメント

ママり

義姉から誕生日プレゼントでメルちゃんを1歳の誕生日で頂きました!
1歳半頃に開封したら想像以上に付属品のミルクあげたりちゃんとお世話してました😂

✳︎mama✳︎

メルちゃんとレミんちゃんがいます😃今もたまに遊んでいめす😃
個人的にぽぽちゃんの目が苦手でして😅

ゆみママ

うちはレミンちゃんのお姉さんのソランちゃんがいます😊
お顔が一番好みだったので😁
メルちゃんとサイズが似てるので、メルちゃんの洋服とかも着れます。

もも

ネネちゃんぽぽちゃんレミンちゃんがいます!
お湯で髪の色が変わるネネちゃんと顔が可愛いレミンちゃんがお気に入りですね。

Green

ネネちゃんいます!
お風呂に一緒に入ってました😊

めめめ

ネネちゃんがいます!
おめめぱちくりするお人形の中で気に入りました!
ポポちゃんの目はこわくて😢

長女3歳の誕生日にソランちゃんかいました!
他のお人形は分かりませんが、お風呂オッケーなので、イヤイヤしてた時に機嫌直したりする手段にも使ってました😁

今でも姉妹で遊んだり、一緒に寝たりして大事にしてます☺️

えるさちゃん🍊

めるちゃんとレミンちゃんがいます🙌
レミンちゃんは横にすると寝てるように目を閉じます。
娘はレミンちゃんは横にすると目を閉じちゃうのでずっと寝てると思ってメルちゃんばっかり遊んでます🤣

なむ

ポポちゃんとステラちゃんがいます!