※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

初産婦で来年4月に出産予定で、BABYZENYOYO2 0+&6+ とサイベックス ミオスで悩んでいます。使用感やメリットデメリットを知りたいです。

初産婦で来年の4月に出産予定なのですがベビーカーの事で悩んでいます。

BABYZENYOYO2 0+&6+ とサイベックス ミオス
この2つで迷っています。

周りに使ってる人がほとんどいなくて口コミもどっちもどっちで中々決めきれていないのでもっと使用感を聞きたいなと思い質問を投稿させて頂きます。

実際に使用されている方は使用感やメリットデメリット教えて頂けますと幸いです<(_ _)>

コメント

newmoon

何を重視するかだと思います🤔
生活スタイルにもよると思いますよ〜。
車があるかないかでも選ぶ基準は変わってきますね。
YOYOなら6+の形で使えば幅も取らないので買い替えはいらないと思いますが、ミオスは重いし大きいので段々邪魔に感じるかもしれません😅
産まれてから試乗させて決めても遅くないですよ🙆‍♀️

• m

m

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    生活スタイル書き忘れてました💦
    車があるので車移動がほとんどになるかと思います💪
    ミオスやはり重いですよね、、、
    デメリットで沢山上がってました😵‍💫
    確かに産まれてからでも遅くないですよね💭初めてなので舞い上がっちゃって何でも早く揃えたくなっちゃってます、、、🤣
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 11月29日
  • newmoon

newmoon

普段から車移動がメインだと、ベビーカー使う機会って本当に少ないと聞きます。
    子供の腰が座る頃にB型やバギーを買う方も多いみたいですよ👀❗️

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😊

サイベックスのミオスを使っています!♡
都内なのでミオスユーザーを沢山見かけるのですがローズゴールドが可愛くて見かける度に良いな〜と思っていたのでコロナが流行る中慌てて買ったコンビのベビーカーを売って買いました😅笑

走行性がとても良く段差もスイスイ乗り上げるのとシングルタイヤで足にぶつかる事もなくストレスは全くないです!
(当時コンビの最上位モデルを買いましたが段差やタイヤのストレスが半端なかったです)

デメリットは重さですが、1人で抱っこしてベビーカーを運ぶ事案に出会った事がないので日常生活に問題は特にないかな…?と。

何よりも見た目が可愛くてお出かけの度にテンションが上がるのと出会う人に可愛いベビーカーだねと言われる事が嬉しいので重さも吹っ飛びます🥰

• m

m

コメントありがとうございます!

やっぱり走行性いいんですね✨
    ミオス周りに使ってる人が結構居てみんな走行性がめちゃくちゃいいと言ってたので凄く気になってます💭

私も調べていて重さだけがネックでした💦やっぱり重いのは重いんですね💦

貴重なご意見ありがとうございます✨参考にして検討してみます🙇‍♀️💖

• 1月4日