※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ❀
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。プリキュアではなく、エルサが欲しいと言っていますが、遊べるおもちゃが見つからず困っています。近いお子さんのママさんのアドバイスをお願いします。

3歳の娘のクリスマスプレゼントが決まりません〜!!!😭🎁
近いお子さんのママさんよかったら参考にさせて欲しいですー😭😭😭
ちなみにプリキュアには全く興味なく、エルサが欲しいなどとは言うんですが、探しても3歳が遊べるような物があまりなく悩みまくってます😭😭😭


コメント

deleted user

ディズニープリンセスの
スマホみたいなものありますよ(*^^*)!
大人が使ってるものが欲しいみたいで
うちはわけも分からずですが遊んでます(笑)(笑)
まだまだおっきくなっても
遊べそうなのでいっか!って感じです(笑)

  • ゆ❀

    ゆ❀

    気になって調べてみました!(笑)
    間違いなしって感じですね🤣
    飽き性な娘にも良さそうです🤣(笑)
    ありがとうございます🥰

    • 11月29日
deleted user

メイクセット買う予定ですー!
うちもプリキュア興味ないみたいで、まだネネちゃんが大好きです😅

  • ゆ❀

    ゆ❀

    誕生日にメイクセット買ったと思ったら、化粧品に似せた文房具だったので
    あげ直してもありかもですー😂
    日曜日プリキュアつけても一切興味示さないです…🤣

    • 11月29日
ひかり

娘はドレッサーが欲しいそうで、ドレッサーと、トランポリンの予定です😊

  • ゆ❀

    ゆ❀

    トランポリンいいですね❤️
    コロナでなかなか出歩けないので家でも楽しめそうですね😳
    参考になります😭

    • 11月29日
🐰🤍🎵

プリンセスドレスは持ってますか?
娘は喜んで着て遊んでますよー🥰❤️

ティアラやネックレスのセットなどもプリンセスになれる!と喜びそうですね😘💕💕

  • ゆ❀

    ゆ❀

    持ってないです😳
    ドレスは考えてなかったです😳
    絶対喜んでくれますね❤️
    ありがとうございます🎁💕

    • 11月29日
ゆかちゃん

うちはプリンセスが好きなので、プリンセスのままごとキッチンにします🎵

ゆみママ

うちはシルバニアファミリー(幼稚園シリーズ)の予定です😊

🍊なつみかん🍊

エルサのドレッサー?とかお化粧できるセット?みたいなやつかアンパンマンのなんかの予定です🤣

もち

娘の希望で、シルバニアファミリーです😆

長女の影響もあってプリキュアは好きですが、毎年2月には新しいプリキュアに変わるので💦プリキュアのおもちゃは買わないことにしてます😂笑