※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
雑談・つぶやき

シャンプーとリンスって、皆さん何使ってますか?(,,・д・)パートで、お…

シャンプーとリンスって、皆さん何使ってますか?(,,・д・)
パートで、お給料入ったのでワンランク上のシャンプー買ってみようかと思ってます‼️
エッセンシャル、パンテーン、いち髪、このあたりは、使ったことあります!パンテーンの白使ってますが抜け毛がすごいです(*_*)
気になってるシャンプーは、ラテ(外国の親子がパッケージに載ってるシャンプーです)
あとは、メリットの泡で出てくるシャンプーです(^ー^)

コメント

はじめてのママリ🔰

himawariいいですよ!

• コロン

コロン

ありがとうございます😃ちょっとみてみます(^ー^)

• 11月28日
mama

美容師さんがすすめる市販のシャンプーが無印だったので最近無印のシャンプーとリンス使ってます(*´ー`*人)

• コロン

コロン

ほぉ!!(,,・д・)無印のシャンプーとリンスですか!ちょっと見てみます!!ありがとうございます‼️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

コンディショナーはずっとラックスルミニークのボタニカルのをリピしています🥰香りが好きなのと潤ってするんするんになります🥺✨

• コロン

コロン

今、画像でパッケージ見てきました😃かわいいですね✨
    潤ってするんするん!!気になります!参考にさせていただきます!!

• 11月28日

ラテ使ってますが、コロンさんが使ってた3種類と比べると、まあいいかな。って感じですが、その割に値段するしおすすめしないです😂

いい匂いで肌に優しくてサラサラにはなります。

• コロン

コロン

!?!?(,,・д・)あら!そうなんですね!以前、カンドゥーで試供品いただいて使ったら、パンテーンよりも良かったのでいいなって思ってました!娘は、カンドゥーでもらったシャンプーにするっていってますがもうちょっと考えてみます!ありがとうございます😃

• 11月28日
やぎっこりー🥦🫶

私も最近himawariです!ピンク買ったり黄色買ったり

LUX、いち髪、TSUBAKIとか2、3種類を日替わりで使ってる時が調子良かったです✨
でも老けた時に響くと言われてやめました笑

• コロン

コロン

コメントありがとうございます‼️ゆっくり見てみます(o^∀^o)

• 11月30日
はじめてのママリ

カネボウのSALAも、サラサラヘアになります🤗✨✨

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😃調べてみます!

• 11月30日
はる🌼

私もLUX、パンテーン、エッセンシャル、アジエンス、ツバキなどなど色々試してきましたが、今のところヒマワリが1番合います!

• コロン

コロン

おぉ!コメントありがとうございます😃見てみます!

• 11月30日
コロン

皆さん、コメントありがとうございます😃悩んだ末に、HIMAWARIに決まりました!
また、いつかシャンプー変える時相談させてください♪(/ω\*)