※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
サプリ・健康

近所に大きい神社がありよく通るのですが、今の時期本当に七五三のファ…

近所に大きい神社がありよく通るのですが、今の時期本当に七五三のファミリーが多くて☺️
それはいいのですが、カメラマン引き連れてる家族はみんな揃って写真のために常にマスク外してて、見ててすごい複雑な気持ちになります🤨

私が気にしすぎな方ですかね?
みなさんはどうですか?どちらの意見でもいいので教えてください✨

コメント

プーさん大好き

写真撮影の時は、マスクはずしちゃいます。マスクの写真で記念に残すのはなぁ....と考えちゃいますね

• いぬ🐶

いぬ🐶

コメントありがとうございます!
    写真撮影する時だけとかはもちろんいいのですが、たぶん自然な感じを撮るために歩き回ってお参りしてる間ずっとマスクをしてなくて😂
    それが気になっちゃいました💦

• 11月28日
あゆか

外ですし、感染リスクも少ないと思うのでなんとも思わないです😊

• いぬ🐶

いぬ🐶

コメントありがとうございます!
    今は感染者も少ないですし気にならない人も多いかも知れませんね!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

普段の公園とかの何気ない写真ならマスクつけたままでいいやーってなりますが、七五三などの大切なイベントの時はせっかくの晴れ姿をマスク姿で残すのは切ないので外しちゃいます💦