※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
その他の疑問

旦那さん、高校時代に競輪していて、選手目指してたのですが、筆記おち…

旦那さん、高校時代に競輪していて、
選手目指してたのですが、筆記おちたみたいで、

今になってまた、5年後競輪選手目指すなど言います。
もし受かったら、10ヶ月は家にいてなくて
静岡の競輪学校に行かないといけなくて、選手になっても
家族時間も時々…💦だとか。なったらそれはお金のことやら
いいことだと思いますが、5年後だったら1歳の子供が
5歳なので、大きいですけど、、なんだか不安です
二人目はどうなるの?とか思います。。

コメント

むぎちゃ

他のスポーツをやっていましたが
1年離れただけで感覚も筋肉も
体の使い方も変わりますよ🥺
1年歳を取るごとに出来ていた事が
難しくなったりとプレースタイルも
変わったりします。

今もしっかり乗ってての5年ですか?
年齢があがるだけ選手契約は
狭い門になってくるとは思うので
今からしっかりトレーニングに
練習はしていかないと厳しいと
思います。☁
練習やどこかで試合等も重ねていけたら
現実味も出てくると思います☺️