※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週ディズニーに行きます。(もちろん感染症対策は万全にして行きます…

来週ディズニーに行きます。(もちろん感染症対策は万全にして行きます)
子ども3歳
夫婦2名
ただ、チケットが1枚は通常の入園指定無しなのですが
もう1枚は10時半からの入園指定チケットです。
自宅から電車でディズニーまで1時間くらいですが、
先に私1人でディズニーの開演前から並んで入園して何かファストパスなど取るため入園時間から入った方が良いのか、
10時半に合わせて家族3人で合わせて入った方が良いのか悩んでおります。
ディズニー攻略など詳しく無く、もし良い方法ご存知の方いらっしゃったらアドバイスお願い致します😭🌈

コメント

✩sea✩

スタンバイパスやエントリーなど、入園をしたQRコードでないと使えないので、はじめてのママリさんとお子さんが先に入って、となると、1人分しかスタンバイパス取れないですし、エントリーして抽選に当たったとしてもはじめてのママリさんとお子さん(チケットなくてOKな子)しか中に入れないです💦
ただ、10時半に入ったらスタンバイパスはない可能性は高いです💦
エントリーは10時半からでも抽選なので出来ます。
なので、旦那様はあとから入ってもらって、乗る時には別々になってしまう、もしくは旦那様は乗れないかもしれない、乗れるのははじめてのママリさんとお子さんだけになってしまう、それでもいいならば、先にお子さんと入った方がアトラクションには乗れるかな、と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくご回答ありがとうございます!夫は全然乗れなくてもオッケーです😂
    ちなみに3歳なのでチケットはいらないのですが、先に私が1人でディズニーに入ってスタンバイパスやエントリー行い、後から来た子ども(チケットいらない)も私と2人で一緒にアトラクション乗れるのでしょうか。。

• 11月28日
  • ✩sea✩

✩sea✩

大丈夫ですよ(*^^*)
    お子さん(3歳以下であれば)ははじめてのママリさんがスタンバイパスがあれば、一緒に乗れます^^*

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!
    では私1人で先にディズニー向かってスタンバイパスやエントリーします😊詳しく教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 11月28日