※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
住まい

いま、3DK(2LDKとしてつかってる)に7人で済んでいるんですが上の子が…

いま、3DK(2LDKとしてつかってる)に
7人で済んでいるんですが
上の子が小学校一年生のため
同じ学区内で3LDK以上の賃貸で探しています。
ですがなかなかなくて。
広いとこに住むためには
学区を変えなきゃいけないのですが
3LDKに住むために
引っ越し転向させるのはかわいそうですかね、、

なかなか決めれずにいます

コメント

はじめてのママリ🔰

急ぎでなければ学区内でコレ!ってのが出るまで待ってあげたいですね🥲
転校…私はすごく嫌でした🥲

  • 5児のmama

    5児のmama

    待ってあげたいのですが
    今の学区がもともと狭く
    3LDKがなくて😔
    一応2件あるはあるのですが
    事故物件なんですよね、、💦

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事故物件…😨それは絶対やめた方がいいですね💦

    うちは家族4人で2DKを1LDKとして使ってますがもう狭くて狭くて…💦7人で3DKはめちゃめちゃ大変そうですね😂
    4DKでもなさそうですか?

    • 11月28日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そうですね、、
    まず市の中に二件しかなかったです😔💦

    • 11月28日
娘のママ

私は転校は三回くらいしましたが、全然問題なかったですよ!
兄弟みんなコミュ力上がりました(笑)

  • 5児のmama

    5児のmama

    兄弟皆さんなにもなく
    過ごせましたか?😭
    心配で心配で💦💦

    • 11月28日
  • 娘のママ

    娘のママ

    各自なにもなかったわけじゃないですが、でもそれは転校したからとか関係なく学生生活をするうえでどこの学校でもあったんだろうなーってことでしたよ(*^^*)

    • 11月28日