※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎chi_k❤︎
妊活

デュファストンを服用中で、妊娠症状か生理前かわからず不安です。妊娠を期待しています。

デュファストンを排卵後から服用しています。
今高温期11日目くらいです。
乳首痛、下腹部痛、鼻水(かぜっぽい?)など症状はありますが、デュファストンを飲んでいるからなのか妊娠症状なのか生理前なのかわかりません。妊娠希望なので期待してしまいます。

コメント

ままり

全く同じです。
デュファストン、妊娠初期の症状とに過ぎていて紛らわしすぎて嫌になります😭
昨日が生理予定日だったので明日検査薬してみようかな、と思っています🥺💦

• ❤︎chi_k❤︎

❤︎chi_k❤︎

どれを信じていいかわからないし、モヤモヤしますよね😣
    飲み終わるまでリセット来ないんですかね?私まだ2日分あって、、、。
    👶🏻が来てくれること信じて待ちましょう🥲💕

• 11月28日
  • ままり

ままり

色々見ていると飲み終わるまでに生理が来る人もいるみたいですよね🥺
    私は先月とその前は飲み終わって1週間以上こなかったです🥺💦

お互い赤ちゃんやってきますように❤️🥲

• 11月28日
  • ❤︎chi_k❤︎

❤︎chi_k❤︎

やっぱりそうなんですね。。いつ生理くるのかとソワソワしちゃいます🥲
    1週間以上来ないとなおさらですよね💭

頑張りましょう☺️💕

• 11月28日