※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

先生に対して気になることがある場合は、保育園や幼稚園の担当者に相談しましょう。女性が悩んでいる状況について、保護者としての立場からしっかりと伝えることが大切です。

保育園、幼稚園で、先生に対して気になる点があったら、どうしますか?
誰に言えばいいのでしょうか?

金曜日、一人の先生にかなり怒られたようで、ずっと元気がなく。
食欲もなく、お腹痛いといっています。


初めて、先生怖い、保育園嫌だ、と言っています。


先生から今日少し注意しました。とは聞いていたものの、
園から帰宅後食欲もなく、嘔吐もあり、ずっと元気ないのでさすがに気になります。


誰に相談?したらよいのでしょうか…


とても悩んでいるので、厳しいコメントは控えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

どうして注意されたのでしょうか、、内容はわかりますか?

deleted user

なぜ注意されたかは言われなかったのでしょうか?
その内容によって判断しますかね💦
症状的に胃腸炎もあり得ませんかね?

はじめてのママリ🔰

子供からと先生からまずは詳しく話を聞きますかね!

Nina

怒った先生が担任の先生なら
もう園長先生とかに言いますし
担任でなければ
とりあえず担任の先生に言いますかね?🤔
可哀想すぎますね💦

なの

怒られた内容にもよりますが、それが原因で先生が怖くて食欲もなくて、嘔吐なら園長先生に聞くのもありですし、その先生に直接内容を聞くのもありだと思います!我が子のこと、見ていない時のこと、心配ですもんね。ママがいるよって無理をさせないことが1番だと思います!