※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

ディズニー詳しい方おしえてください。1月にチケットがとれたので愛知か…

ディズニー詳しい方おしえてください。1月にチケットがとれたので愛知から車でランドに行く予定です!!
ほんとはバケーションパッケージでいきたかったのですが高くて諦めました…😵‍💫行くなら絶対美女と野獣が乗りたくて…
①スタンバイパスを取るには開演どのぐらい前に並ぶと確実ですか?(午前中乗りたいです。)
②チケットは私のアプリに家族4人分あるんですがスタンバイパス取る時は一気にとれるのでしょうか?
③ホテルはオークラに泊まりたいんですが、駐車場が0時から入れるのでそのぐらいに着くようにいって車中泊しようかと思いますがそのような方がおおいですか?駐車場近くにトイレはありますか?

久しぶりにランドにいくのでシステムがよく分かってないののと、車では初めてなので…
こうした方がいいよ!!ってのもあれば教えてください!🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

分かるところだけ…

①1時間前じゃ遅いかもしれません。12月の状況を見ながら決めるといいかもしれません。

②取れます。

愛知から夜出発したことあります。
1時過ぎに着いて、車中泊したことあるけど、キツかったです。

フラットできちんと寝られる装備があるならいいかもしれませんが、冬の車中泊は寒さが厳しいかもしれません。
それなら早めに就寝して、2時出発とか…
我が家では、布団で短時間熟睡した方が、身体はだいぶ楽でした😅